718

腐ったオタクの日記

青鏑好きに100の質問(+a)

86と87ちゃんと答えられなかった。俺は弱い
とくに鏑木くんは…鏑木くんが青八木さんのために言ってくれたセリフ全部大好きだよ…選べないよぉ(T-T)
なんて酷な質問なんだと思った(笑)楽しかった!
神々の解答読んで萌え転がってる 同じ様な解答あって嬉しいし全然違う解答でも萌え!!!(∩∩)すごい
自CP全肯定派なんでもいい
萌えの過剰摂取になっちゃうからちょっとずつ読も…

※以下べったーの再掲
【基本編】

1.あなたの名前を教えてください
いまいです。

2.青鏑歴どれくらい?
二年経ちました。

3.青鏑にハマったきっかけは?
合宿で鏑木くんの脚質の話が出た時に青八木さんとの絡みが来る!と期待してからの自販機で青…鏑…?と思ったのが最初です。因みに二次創作し始めたきっかけは三日目の鏑木くんの涙😇

4.青八木と鏑木のことを普段あなたはなんと呼んでいますか?
青八木さん、鏑木くん
たまに脳内でカブたや、青八木様(笑)

5.イチオシ青鏑シーンを教えてください
すみません、選べないです…

6.青鏑の萌えポイントってなんだと思いますか?
二歳差の先輩と後輩が漫才してるところ
あと個人的にクールな攻め×うるさい受けが性癖なのでそんな感じです

7.青鏑のイメージカラーはなんですか?
黄色オレンジ以外だとなんだろ~~水色?青?

8.青鏑を好きになってから変わったことはありますか?
黄色オレンジに反応する様になりました

9.青鏑のイメージソングを教えてください
色々聴いて脳内で青鏑に当てはめる遊びをしますが公式がすごくて(すごい)

10.あなた流の青鏑の愛で方は?
二次創作( )

【あなたの妄想聞かせてください編】

11.青八木が鏑木を意識し始めたのは?
脚質に気付いてから。好きなジュースまで把握してたってどういう事ですか?

12.鏑木が青八木を意識し始めたのは?
ヒメヒメの後。恥ずかしいことさせられた吊り橋効果
三日目でマジ惚れする

13.初デートの場所は?
ラーメン家とコンビニ(放課後デートです)

14.付き合い始めたのはいつ?
IH後

15.初キスはいつどこで?
校内のどこか

16.付き合っていることを周りに公表すると思う?
折を見て言うつもりだけど察しの良い人達にはバレてる

17.二人がよくご飯を食べに行く場所は?
ラーメン家

18.二人の目撃情報が多い場所は?
ラーメン家、サイクルショップ、自販機前

19.記念日にすることは?
私が知りたいです。

20.お揃いで持っているものは?
私が知r
趣味合わなそうなのに何かをお揃いで持ってるんですか??萌え

21.ケンカの原因で多いのは?
主に青八木さんの言動や行動に対して鏑木くんが勘違いします。

22.別れの危機はある?
1,2回でいいのでめちゃくちゃひどい喧嘩をして別れてほしいです。でも嫌いになって別れた訳じゃないので必ずヨリを戻します

23.二人に似合う季節は?
夏…冬…秋……春………

24.他の人には言えない二人だけの秘密は?
付き合ってからいっぱい作ってます

25.大学は同じところに行くと思う?
行かないと思います。同じ大学行ったら鏑木くんが青八木さん大好きって周囲にバレてしまいますし…(最高)

26.結婚前に同棲する?
する!!!!!!!!!!!!!

27.プロポーズはどんな?
「ついてこい、離れず。つべこべ言わず」って公式で言ってました。

28.結婚式はする?どんな式?
してもいいししなくてもいいです。でも周りが二人をほっとかないのでやります。

29.新婚旅行はどこ?
自転車でツール・ド・フランスのコース巡り?と青八木さんルーブルは全部廻りたいそうなのでパリの滞在期間は長そうです。鏑木くんが迷子にならないといいですね(フラグ)
ドイツとかイタリア辺りにも行ってほしいので1ヶ月くらい休暇取ってください。

30.新居はどんなところ?
平屋で庭付き
前住んでた人の物と思われる盆栽とかそのままある。庭にちっちゃい畑がある。
もう少し蓄えができたら引っ越すつもりだけど、これはこれで気に入ってしまう

【どっち?編】

31.先に好きになったのはどっち?
青八木さん

32.告白したのはどっち?
鏑木くんはオレって言うし青八木さんもオレって言う

33.デートの行先を決めるのはどっちが多い?
鏑木くん。でもたまには青八木さんの行きたいとこに行きたい!とせがむのでそういう時は青八木さんが決める。

34.待ち合わせに遅れるのはどっち?
どっちも時間より早く来るけどたまに鏑木くんが寝坊する

35.愛が大きいのはどっち?
愛が大きい分自分も同じだけ欲しい鏑木くん
青八木さんの愛は深くてちょっと(ちょっとどころではない)重い

36.連絡がマメなのはどっち?
鏑木くん。ウザいくらいマメなのに肝心な時に連絡しない笑

37.家事が得意なのはどっち?
どっちも。青八木さんの方が豪快

38.スキンシップ大好きなのはどっち?
表面上は鏑木くん

39.機械に強いのはどっち?
強いて言うなら青八木さん
鏑木くんDSカードって言ってたから笑

40.ケンカして先に謝るのはどっち?
鏑木くんの勘違いからケンカになることが多いので鏑木くん

41.車を運転するのが好きなのはどっち?
鏑木くんだけど、鏑木くんの運転だと青八木さんが必ず車酔いするのであんまり運転させて貰えない笑

42.やきもち焼きなのはどっち?
どっちも。青八木さんのやきもちは分かりにくい

43.遊園地ではしゃぐのはどっち?
鏑木くん

44.サプライズをするのはどっち?
鏑木くん。大体バレてる

45.海外旅行で頼りになるのはどっち?
鏑木くんだけど、現地の水が合わなくてお腹壊して入院沙汰になった時は青八木さんが頑張ります。
※青八木さんは鉄の男なのでお腹壊さない

【他キャラ編】

46.青八木の恋の相談に乗ってくれるのは誰?
手嶋さん

47.鏑木の恋の相談に乗ってくれるのは誰?
段竹

48.青鏑のゴタゴタに巻き込まれる苦労人は誰?
銅橋くん

49.青鏑のピンチを救ってくれるのは誰?
古賀さん、鳴子くん

50.青鏑の恋路を邪魔しようとするのは誰?
いません!!!!三角関係も存在しないくらい平和(笑)
ただ鏑木くんにちょっかい出してくるモブはいるかもしれませんね…

51.青鏑のことをこっそり応援しているのは誰?
今泉くん

52.引っ越しの連絡をしたら新居に遊びに来てくれた意外な人は誰?
小野田さん

53.青鏑によくご飯をおごってくれるのは誰?
田所さん!!!!

54.あの二人たぶん付き合うと思うよ、と予言していたのは誰?
♡幹ちゃん♡

55.手嶋・段竹以外で二人が付き合い始めたことを最初に知った(or 気づいた)のは誰?
杉元くん

【もしも編】

56.無人島にそれぞれ持っていくものは?
青→鍋
鏑→虫取り網

57.遠距離恋愛になったらどうなる?
なんだかんだうまくいく

58.二人が別の学校だったら?
お互い気にもとめないのでわ…

59.二人の学年が逆だったとしたら?
私の大好きなクールな年下攻めですね。最高です

60.二人が高校ではなく会社の先輩後輩だったとしたら?
鏑木くんが仕事でミスって1人で残業してたら、帰った筈の青八木さんがコンビニ弁当持って手伝いに来てくれるんですね…
仕事終わる頃には終電なくてホテルが1室だけ空いててうんたらかんたら

61.ペットを飼うとしたら?
青八木さんは犬が飼いたいけどカブトムシか熱帯魚で。

62.100万円当たったら二人はどうする?
自転車のパーツ買って美味しい物食べたらあっという間に半分以上なくなって「最後!旅行行きましょ旅行!!」「残りは結婚資金にする。」「青八木…//」ってなるとこが見たい

63.タイムマシンを手に入れたら二人は過去未来どちらに行く?
未来で10年後に行こうとしたら50年後に行ってしまって、迷子になった鏑木くんが未来の青八木さんに助けて貰う。「青八木さんオッサンになってもカッコイイ」ってなる

64.自転車以外で二人にやらせてみたいスポーツは?
球技。上手くいかなくて自転車がいい!!ってフラストレーション溜めてる鏑木くんを見たい

65.二人に赤ん坊を預けてみたらどうなる?
赤ちゃんのバブバブ語がわかる鏑木くん(精神年齢が近いので)

【インタビュー編】(※なりきってお答えください)

66.青八木さんに聞きました。鏑木くんってどんな人?
「不器用でカッコつけのバカ」

67.鏑木くんに聞きました。青八木さんってどんな人?
「青八木さんは速くて優しくて鉄みたいな超カッコイイ先輩っすよ!!最初は全然仕事しないしムチャクチャでヨクワカンネー先輩って思ってたんですけど、オレが千切れて落ち略」

68.青八木さんに聞きました。鏑木くんの好きなところは?
「賑やかなところ。あとバカなところ」

69.鏑木くんに聞きました。青八木さんの好きなところは?
「!?な、なんで見ず知らずの人にそんなこと言わなきゃなんないんすか!?関係ないでしょ!!だ、大体そんなの青八木にも言ったことな略」

70.青八木さんに聞きました。鏑木くんに直してほしいところは?
「いっぱいある気がするんだが…いざ聞かれると思い浮かばない(頭抱え)」

71.鏑木くんに聞きました。青八木さんに直してほしいところは?
「こうって言ったら聞かないんすよ!こないだ青八木さんち行った時も…あ、いや、やっぱいいっす、今のナシで!」
※何故か赤面しながら答えてくれました

72.青八木さんに聞きました。鏑木くんに内緒にしていることはある?
「(コクッ)」

73.鏑木くんに聞きました。青八木さんに内緒にしていることはある?
「…オレがここで言った事全部青八木には内緒にしといて下さいよ?」
※鏑木くんがいたたまれなくなって帰ろうとしたのでカブトムシをあげました。

74.青八木さんに聞きました。鏑木くんに愛されてるなぁと思うのはどんな時?
「・・・」
(いつでも愛されていると感じているなんて照れくさくて言えない)

75.鏑木くんに聞きました。青八木さんに愛されてるなぁと思うのはどんな時?
「??あの人常にオレのこと好きですよね??」

76.青八木さんに聞きました。鏑木くんの手料理で一番好きなものは?
「キャベツ炒め」

77.鏑木くんに聞きました。青八木さんの手料理で一番好きなものは?
「メチャクチャ分厚いサンドイッチ!!これです!(写真を見せる)
なんか使う食パンとか挟む具の順番とか決めてるらしいんですけど教えてくれないんすよ!スゲーうまい!!」

78.青八木さんに聞きました。鏑木くんからもらったプレゼントで印象に残っているものは?
「オレンジビーナ。(この前初めて奢って貰った)」

79.鏑木くんに聞きました。青八木さんからもらったプレゼントで印象に残っているものは?
「なんか色々貰ってる気がするんですよね~!何でだろ?ワカンネー」
※神バレしてない

80.青八木さんに聞きました。鏑木くんを動物に例えると?
「大型犬(仔犬)」

81.鏑木くんに聞きました。青八木さんを動物に例えると?
「どっちかってゆーと草食系っすね!でもたまーに熊っぽいよーな…何なんすかね??」

82.青八木さんに聞きました。鏑木くんに言われて一番うれしかったことは?
「…オレの走りを見て、スプリンターのことを格好いいと思ったらしい」

83.鏑木くんに聞きました。青八木さんに言われて一番うれしかったことは?
「IHの後『よくやった』って!いやそれだけかよ!?って思いました!もっと天才とかカッコイイとか略」

84.青八木さんに聞きました。鏑木くんに一言!
「お前の声全部聞こえてる」
※隣の部屋

85.鏑木くんに聞きました。青八木さんに一言!
「オレがいないとダメみたいなんでいてやりますよ!(ドヤッ)
あと、すげー尊敬してます。…ってまだ言えてないんで…いつかちゃんと…ゴニョゴニョ」

【ラストスパートでもう一度あなたに質問!】

86.青八木のセリフ(鏑木関連)であなたが好きなものは?
53巻・・・・・・(選べませんでした)

87.鏑木のセリフ(青八木関連)であなたが好きなものは?
・53巻・・・(選べm
・超カッコイイ先輩

88.神バレについてどう思う?
バレてもいいしバレなくてもいいです。どっちに転んでも鏑木くんの青八木さんリスペクトは不動なので…エモーショナル…

89.青八木が膝のケガを黙っていた(段竹だけに伝えた)ことについては?
段竹には荷が重かったかもしれないけど、適切な判断だったと思います。早く鏑木くんにバレちゃえばいいのに。

90.一見正反対に見える青八木と鏑木ですがあなたが思う二人の共通点は?
例のスプリンターの三原則で。

91.鏑木の青八木呼び捨てについてどう思う?
鏑木くんの甘えを感じます…かわいい…呼び方が定まってないのモエモエモエです

92.付き合ったら二人の呼び方は変わる?
一差、一さん呼びになる?(*´˘`*)
咄嗟の時とケンカ中の時は名字に戻るんですね

93.あなたの青鏑未来予想を聞かせてください
~Happy End~

94.青鏑を周りに布教したことはありますか?
ビーナちゃんを布教した事はあります。
あと別の友人に青鏑が好きと言ったら「ショタ受けだね!」ってめっちゃいい笑顔で言われました(解せぬ)

95.青鏑のグッズは持っていますか?お勧めはありますか?
おまんじゅうが好きです。あと秋田ストアで買ったグッズもお気に入りです

96.イベントに青鏑でサークル参加したことはありますか?または予定はありますか?
あります&あります

97.今年の11月か来年2月に青鏑プチがあるそうですが、参加しますか?
します~!これを読んでいる皆さんも参加して下さい♡(圧)

98.青鏑推薦文を書いてください
漫才ありエモあり涙ありのいいとこ取りCPです!関東圏にも関西圏にも地方にも海外にも(!)青鏑クラスタさんいらっしゃるので、安心してサークル参加できますよ👍💛

99.この先も青鏑を愛してくれますかー?
🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋

100.最後に青鏑への想いをありったけ伝えてください!
あの真面目で無口な青八木さんが、2コ下の顔が良くて騒がしい後輩に恋してるなんてギャップ萌えが止まりません。好きです結婚して下さい!!!!鏑木くんと

お疲れ様でした!
ありがとうございました!

おまけ

【R18編】

1.青鏑の初めてはいつどこで?
卒業前に青八木さんの部屋で

2.最初うまくいきました?
終始部活のノリだったのでなんか違くね?ってなる

3.上下で揉めた?
鏑木くんよく分かってないので最初は揉めないけどその内「なんでオレ下なんだ?」って疑問に思う。青八木さんに押し倒されると忘れる(無限ループ)

4.初めての夜を過ごした翌朝の二人の様子を教えてください
顔見れなくて下向いてたら柱に頭ぶつける

5.誘うのはどちらからが多い?
鏑木くん

6.誘い方は?
青八木さんの服引っ張って「しないんすか」って言う

7.週何回くらいしてる?
私が知りたいです

8.どこでするのが多い?
鏑木くんの家誰かしらいるwから青八木さんの部屋

9.二人の体の相性は?
よくなる

10.変わった性癖ある?
(^-^)あるかもしれない

11.一晩で何回戦くらいする?
私が知r

12.二人で一緒にお風呂入ったりする?
たまに・・・♡

13.セックスに関わる二人の約束事はある?
あんまり細かい事考えてなさそう笑

14.最中の二人はどんな感じ?
テンション↑↑↑

15.それぞれの性感帯教えてください
鏑木くんは耳!青八木さんが引っ張るからw
青八木さんは首?うなじ?髪で隠れてるとこがいいです

16.青八木がムラっとする鏑木のしぐさ、表情、言葉などは?
イヤだって言いながら本気で嫌がってないとこ(笑)

17.鏑木がドキっとする青八木のしぐさ、表情、言葉などは?
これめっちゃ知りたいんですけど~😂教えて鏑木くん…

18.事後の二人は?
寝落ち

19.青鏑にさせてみたいR18シチュエーションがあればどうぞ
鏑木くんは青八木さんに飼い慣らされた男だそうなので(by wtr先生)そーいうあれが描(書)けそうな方よろしくお願いします

20.R18青鏑について語り足りなかったことをお願いします!
青鏑のことは好きだけどR18はしないな( ˘ω˘)って思ってた時期もありました。そんな事はなかったです。ありがとうございました(合掌)

お疲れ様でした!