718

腐ったオタクの日記

※チャンバレ※

※チャンバレ※
CP名とかそうじゃない話も混在してるよ注意(今頃)










シキバちゃんが無事にゴールできてよかったな

手嶋さんの山岳賞がシキバちゃん以外の人の手に渡らなくてよかった
2人の山岳賞を守り抜いたんだねぇ 手嶋さんも本望だと思う

でもほんとは手嶋さんが赤ゼッケン持って表彰台に立ってるとこを私は見たかったんだよ………

手嶋純太君に一番をあげたいよぉぉ涙涙

だから闘った相手がシキバちゃんでよかったな


アシテシってファンタスティックですね!!!!!!!!!!!!!!!


ゆとぴはちゃんとゴールできたのかな
葦木場さんも皆も待ってるからがんばれ(TT)
小鞠ちゃんとのキャットファイトがどうなったのか気になる

泉田くんが美しすぎた
願をかけ髪を伸ばしてって… 乙女か 大和撫子

好きです

この美しい泉田くんをペダステで、たー様の泉田くんで観たい…………ってめっちゃ思った

黒泉ハイタッチまことにアブユキでした🙏

泉田くんだってほんとはずっと真波くんのこと誉めてあげたかったよねえぇぇ涙涙

早くそのアンディとフランクで真波くんのこと抱きしめて><銀河の果てまで



なんか今週荒北さん来る予感がしてた
これが虫の知らせというやつ…(?)

それで真波くんのこと労ってくれないかな~~~~?って思いながら仕事してた。
ツ○ヤで立読みしてて声出そうになった(チャンは買いました)


茶化そうとする真波くんに真面目に応える荒北さん

泣かないって決めてた真波くんを泣かせてあげた荒北さん

自分は部外者だから謝らなくていいって言った荒北さん


;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


荒北さんてこんなに優しくて後輩想いでめっちゃ真波くんのこと見てる人だったの?????知ってた

去年真波くんのいないとこで色々言ってたあの荒北さんが…?(震え)

真波くんがうっかり好きになっちゃったらどうするの?

真波くんは洋南志望だよ つまり(知ってた)

真波受けの大本命なのでありがとうございました荒真🙏びっくらこいた

真波くんの周り良い先輩しかいない


総北は今年もアキバに行くんだろーか(^-^)