718

腐ったオタクの日記

キャラソン

身内の長時間運転、絶対に酔うので車酔い対策?で久々に初代の聴いてたら萌えに萌えた。

なんてったって俊輔ぼっちゃまが一生懸命歌っててかわいいんだ…

良い受けだなぁ~~(最低の感想)

「先輩!」「信頼!」って合いの手してあげたい… これ二次創作で見ました

安○さんの低音ボイスすごいよね
ほう、まだ出る… え?まだ出るの!?ってなる笑

坂道くん今泉くんのデュエット聴きた~~い(今坂脳)
というか信号機で歌えばええやん?!?!やだかわいい!!!!!!!!採用

幹ちゃんのTop of Tops!がすんごい好き
純粋にみんな(というかほぼほぼ坂道くん)への応援歌なんだもん…
幹ちゃん関連でグッズの類ないから(わたしが知らないだけ?)このキャラソンは貴重……

鳴子くんと田所さんいがみ合ってるのに息ピッタリだからニコニコしちゃう
鳴子くんのソロ曲もめっちゃ元気になる~(ニコニコ)今泉くんもだけど新生の方まだ聴いてないから聴かねば

福ちゃんのソロ曲「恋い焦がれた」って言ってて耳を疑う。幻聴じゃない

恋い???焦が??れ????? (^-^)


意味深だな…(意味深にしたい腐女子


金福の仕込みがすごい suki

東堂さまのソロ曲笑うけど好みではなかったので、一時期クライマーズ・ハイを狂った様にヘビロテしてた。故に再生回数一番多い
クライマーズ・ハイどう聴いても好きだな???大大大好きです

00厨だからよ○ちん…荒北さんはアレルヤ(というかハレルヤ)にしか聴こえないのだ…のだ…

真波くんは天空の☆羽根王子っ♪て感じがする そのままです

箱学ソロだと新開さんのが一番好きーー○野さん好き
泉田くんとのデュエットもカッコEーーーんだ!!!!

ラスクラのは古き良きキャラソン臭がするよ

○久保さんがラジオで巻東って言ったのわたし一生忘れない。キャラソン関係ない

○下君の歌い方は新生よりこっちの方が坂道くん!!って感じがして好きなんだよおぉ~初々しい…(о´ω`о)♡


明日は原稿しながら主題歌集と新生の方聴く!今決めた