718

腐ったオタクの日記

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

今日はペン入れ進めるぞ!! と思って午前中からやってたけど、急に具合悪くなって「なんで自分はこんなにダメなんだ」と思いながら薬飲んで寝て、起きたら元気になったからまだ読んでなかった青鏑のご本をゴロゴロしながら読んだめちゃめちゃ元気になった!…

BDビーナちゃん

写真撮ったまま上げれてなかった。かわいいーーー!! 観賞用絵皿なんて買ってどうするの? いいんだよ。 地震がこわいから飾らないで仕舞っておいた。まじ何のために買ったし。 いいんだよ!!!!!!!! かわいい!!カッコいい!! 毎日眺めてる前から…

ベッチャ

田所さん...... 田所さん!!!!!!!青八木さん!!!!!!! かわいい(T-T)(T-T)師弟....青八木さん、田所さんを一人占めだ!!! こりゃじゅんたも妬きますわ窓でかいのがそんなに気になるん? 部屋主よりも真っ先に冷蔵庫チェックしてて草 モノローグ…

青鏑の日2021

青鏑の日!青鏑の日!(素振り)めでた~~い!!!!!!!!!!!!🥳こっちは桜も満開🌸ナイスタイミング🌸春で制服でこんな距離近いの時期的におかしいねって描いた後気が付いた。八木さん卒業直前ということでお願いします漫画描いてるので間に合ってほしい …