718

腐ったオタクの日記

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

61巻

本誌で読んでなかった回いくつかあった...買ったままだったから今読んでる(爆)3日目スタート前に信号機と話してる手嶋さんさぁ... もう分かってるんだねぇ 自分と青八木さんと鏑木くんはゴールまで行けないって分かってるんだよねぇ もう結末知ってるのに…

別チャ

読んだ読んだ 新開さんのアパートだ...!!!!と思ってたら 新開さんの手料理!?!???!?ガタガタッ新開さんが上着脱いでるコマ凝視した。かわいい 福ちゃんがボーダー着てるのもかわいいな。「新開 それは さっき オレが 聞いた」 ↑かわいい「そーな…

東北ロス

石巻駅の発車メロディーが頭から離れなくて遂に●ouTubeで聴き出した。エモ~~ 平日と土日でメロディーが違う事を知ってわーー!ってなってる。オタク、そういう仕様大好きです 現地で石ノ森作品の曲かな?って思いながら聴いてたけど違った笑 地元出身の音…

東北②

ペダル原画展、「普通のペンと掠れた筆ペンみたいな線で描き分けしている?」「使い古しの筆ペン使ってるのでは?」「神に聞いてみたい」とか「(カラー原画に)こんな思いっきりホワイト入れられるのがすごい!自分がやったら絶対浮く!!」とか「この線を…

東北①

夜行で来てあまりにも暇だったので、Aさんと合流する前に瑞鳳殿まで歩いた。道間違えて往復一時間以上この時点でもう疲れた まんじゅうが気になる003ちゃん 手嶋さんのスタンプあったとこ 道挟んだ近くにシキバちゃんのスタンプあってアシテシ~ってなった …

今日の気付き

●ーラームーンは幼女の頃から美奈子ちゃん推しなんだけど(みんなかわいいよ)あの金髪とオレンジの衣装にビーナじゃん...!ってなって、しかも名前がヴィーナス(ビーナス)で本当にやばいと思った。これ仕事中に気づいた。さっきオーディオドラマの追う背…