718

腐ったオタクの日記

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

趣味

趣味の押しつけ鏑木くんにこういう富裕層のお坊っちゃまみたいな制服…着せたい…… ブレザー下のサスペンダーは絶必(絶対必要の意) 鏑木くんどう考えてもこんなお品の良い服好きじゃないね?嫌がらせか?? ごめんね かわいいからつい でも流石伸びしろのあ…

青鏑好きに100の質問(+a)

86と87ちゃんと答えられなかった。俺は弱い とくに鏑木くんは…鏑木くんが青八木さんのために言ってくれたセリフ全部大好きだよ…選べないよぉ(T-T) なんて酷な質問なんだと思った(笑)楽しかった! 神々の解答読んで萌え転がってる 同じ様な解答あって嬉しい…

桜見た

五分咲きだった 咲いてるとこは咲いてた! 道中の雪の量が半端なかった。冬と春を見た日だった目が合ってしまった

100の質問

一日10問くらいやっててあと半分… あと半分?? これやってもやっても終わらない(^-^)楽しい 早くいろんな人の解答読みたい…燃料摂取したいよぉ 我慢我慢 いっぱい読みたいのでまだやってない人はやって下さい 社会人(リーマン)パロとっても良い。アンソロほ…

インテ

スペースつぶやくタイミングを失った。青鏑のとこだよ 楽しみ~サクカ差し換えるつもりだったのに忘れてた。何なんだろうこの絵ってずっと考えてたけどあれだ、押入れとかクローゼットに入ってるやつだ 「押入れってなんかワクワクしません?オレ好きだった…

刹那

00

刹那誕生日おめでとう!!生涯の推し 平成最後の刹那誕だ…!って気付いてしまったからすごく久しぶりに描いた。色塗りたかったよ…青鏑の日で力尽きた。悔いはない 暫くpc触りたくない 自分のフォロワーさん00好きな人多くて嬉しい ガンダムも今日で40周年ら…

青鏑が信号待ちなどで立ち止まってたら、離れた所でモブ女子達が鏑木くん見てカッコよくない?とかキャッキャ言ってて、鏑木はモテるんだなって青八木さんが思ってたら鏑木くんが青八木さんあっち行きましょって引っ張ってくからああ嫌だったんだなって思っ…

あおかぶのひ

描いてる えらい………二次創作やってると謎の自己肯定感高まるのでおすすめです 特に青鏑を描(書)かれる事をおすすめします

四月一日

新元号が発表された 10連休の前半全く予定入ってないから平成の最後の瞬間まで原稿やってそう← ページ数少ないから原稿やってない。エンジンがかからない。自分がやりたい時にやるのが正解だしやらないまま終わってもいいよ やりたかったら勝手にやるもんな…