718

腐ったオタクの日記

趣味

f:id:aokbeena:20190508220617p:plain
趣味の押しつけ

鏑木くんにこういう富裕層のお坊っちゃまみたいな制服…着せたい……
ブレザー下のサスペンダーは絶必(絶対必要の意)
鏑木くんどう考えてもこんなお品の良い服好きじゃないね?嫌がらせか??
ごめんね かわいいからつい
でも流石伸びしろのある男は違うね!何でも似合う セレブ高パロ始まっちゃう
青八木さんには白ラン着てほしい 風紀委員は一目で分かる様に白ラン 青八木さんだから金髪長髪の風紀委員でも許されるんですね
青八木さんの気を引きたくてわざと制服着崩したり遅刻したり悪い友達とつるんでみたりする鏑木くんかな
青八木さんも鏑木くんにペナルティーと称して反省文書かせたり掃除させて内心ちょっとゾクゾクしてる←
鏑木くんに変な気を起こした悪い友達のモブが鏑木くんを襲おうとするけど青八木さんが現れてあっさり退散 青八木さんのバックには生徒会(手嶋さん古賀さん)と理事長の孫(今泉くん)がいるから手出しできない
「オレ青八木さんに構ってほしくて悪いこといっぱいしてますよ…ペナルティー下さい」※告白シーン
青八木さん優しいからこういう時何もしない
「オレも今から悪いことする」ってデコチューくらいしましょう
風紀委員長の風紀を乱す鏑木くんすごいな。
最後はマリみてよろしくスール関係になってハッピーエンド

一本話できた