718

腐ったオタクの日記

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

病院行こう

最近頭痛が治らなくて、市販の薬も一通り飲んだけど効かなくて、吐き気に襲われるわ痛くて夜中に目が覚めるわでさすがにやばみを感じて先日初めて脳神経外科にかかった!薬効かなくて絶望してたから安心した!よかった! とりあえず頭痛ってやつは色んな要因…

表紙

できた。有言実行めちゃくちゃえらい。 もう二度と描きたくない表紙......お前さえいなければ アンケートおもしろかったからまたやりたいあざした!ハートの位置変えよーかなでも表紙ができたからこの本は出る!!!!!!!!!出るか出ないかじゃない出す…

クリスマス

別チャ読んだよ。発売日に 脱稿したらもう一回読んで日記にしたためたい... とか言ってる間に次号来ちゃう!!!!!!どうしよう... ヒィヒィ....青鏑は今年のクリスマスどうするの?高層ビルの中にある高いレストランでディナーとかしてイルミネーション見に行…

進捗

行ってきた。 Aのカードインテに持っていくね...誰か貰って 高崎駅にいたワンコ 幼なじみのニャンコ 幼なじみ、ハ●キュ~の研日ちゃん推しだから青鏑と研日ちゃん似てるよね~って話で盛り上がった笑 本誌の研日ちゃんの話も聞きました。けんまちゃんスパダ…

進捗

・コマ割った ・写植入れた ・今朝ペン入れ始めた ・表紙まだ ・30p これから埼玉に引っ越した幼なじみに会いに行くから明後日まで作業できない。 遊びに行ってる場合じゃない・・・ ほんとは先月行く予定だった。 全ケイの前日に ワタシがギリギリすぎてド…

別チャ

先月の別チャ今頃読んだ 福ちゃん意外と甘えたちゃんだな??可愛すぎません?? 新開さんに免許取りに行こうって誘われて「必要な物はなんだ!!いつまでに準備すればいい!!」って 自分で調べないwwwかわいいーーー 上にお兄さんいるんだっけ?末っ子感出…