718

腐ったオタクの日記

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キャラソン

身内の長時間運転、絶対に酔うので車酔い対策?で久々に初代の聴いてたら萌えに萌えた。なんてったって俊輔ぼっちゃまが一生懸命歌っててかわいいんだ…良い受けだなぁ~~(最低の感想)「先輩!」「信頼!」って合いの手してあげたい… これ二次創作で見まし…

夏の

青鏑はIHの後付き合うと信じて疑ってないんだけど 本誌で夏休み5日間と聞いてフ~~~~~~ン?と思った。この間にデートして告白だ。間違いない。 あるいはもう付き合ってるのデートこんなものを読んでいるそこのあなたもそう思いましたよね?信じてるこれ…

日記

そろそろ無配描こう??(^-^)ギリギリにならないとがんばれないとこほんとダメ…こんな大人は嫌だ… でも描きたいものは決まってるからいける がんばれがんばれプチの準備になったら本気出す。(わたしはいつだって本気です)その前にpcを買い換えねば… プチは…

描くのが遅い。とにかく遅い。がんばれ…友達が数年前からついったのアカウントは持ってるんだけど合わなかったみたいで全然使ってる気配がなく、知らない内に何故か凍結されてそのままだったんだけど、 長いこと応援してる作家さんの「○○増えないさみしい描…

チャンした【6/9追記】

※チャンしたよ※ 今泉くん&鳴子くんの鏑木くんが絡んだ時の気の合いっぷりがかわE 母さん(∩∩) 鏑木くんが世界中でたった一人母さんと呼ぶ存在がいるんだよ????????尊いから揚げ食べてるとこのキョトン顔めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃかわいい助けて…

疲れている

試験行ってきた。 去年は落ちたから今年は受かるといいな。でも来年になったら去年受かってる分の更新に行かなきゃいけないからなんだかんだ毎年行くよ終わったらいつも寄り道するか関東の友達と会ったりするから試験自体は苦じゃないよ(勉強は嫌だ)でも上…