718

腐ったオタクの日記

疲れている

試験行ってきた。
去年は落ちたから今年は受かるといいな。

でも来年になったら去年受かってる分の更新に行かなきゃいけないからなんだかんだ毎年行くよ

終わったらいつも寄り道するか関東の友達と会ったりするから試験自体は苦じゃないよ(勉強は嫌だ)

でも上司や先輩は直帰してしまうんですね

タダで関東に来てるのに!!?!何故!?!?!?!?!!

会社の皆私みたいに「この展示見に行けるやん」とか「コラボやってるから予約しよ」とか「とりあえず池袋」とか思わな…い…????????すごい

私はそうじゃないので今年も寄り道した。ペダコネのやつ行った

ソシャゲの類やらないんだけどペダコネから頂いた燃料には巻東の頃から感謝しかない🙏やっとお布施をした。アクスタの交換も決まったから桜ビーナちゃんもお迎えする~~わーいわい

ペダコネは服装も良い感じでヒェ…ってなる
田所さんとかほんとなんなん???こんなオシャレさんな迅くん解釈違いです。(嫌いじゃない)


7月新刊の予定だったネームはイチャコラするページを入れたら増えてしまって

あ、これ出ない ←いまここ

でもイチャコラをカットした同人誌なんか描く意味ないんだよ(怒)


唐突に神バレ来るのこわい 誰か助けて
真面目な神バレきたらどうしよう 息止まっちゃう

2コマで良いよ2コマで ギャグでいいから(これ色んな人と言ってる)

私が神バレ本誌を読む時は誰かそばにいてほしい

隣で手を握っていてほしいし大丈夫だよって言って!!!!!!笑




寝て起きたら考えよ😇(7月の話です)