718

腐ったオタクの日記

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ステ裏

ステの前に固めプリン食べてた渋谷すっかり様変りしていた。プリン巡りしたい一回目はSさんAさんHさんと一緒に観た! Aさんとは初対面でしたわーーい! ペダステいつも一人参戦だったから青鏑の女神たちと観れてすんごい、すんごい嬉しかった・・・宿はフレンズ…

ペダステ

※幻覚入ってる可能性※ ※2/21~22に観に行ったままのテンション※ チーム総北が円陣組むとこで原っさの手の上に️くんの手が重なってるのに萌えて、その後原っさがチラッと️くん見ててキュンキュンした。ありがとう マークの時の投げキッス最高にチャラっさだっ…

今日で

青鏑でサークル参加して2年経った。八木誕翌日の全ケイだったから覚えてるだけこの人いつまで青鏑あおかぶ言ってる気なの...しらない.....私が聞きたい自分よりずっと青鏑歴長い先人方がいなさるのがこの界隈のすごいとこです。なんか青八木さん卒業しないし…

昨日サクカ差し替えないとと思って描いてたけど、コレジャナイ感に襲われて結局やめた。なんだったのこの時間...アップ難しいな一人あおやぎはじめました開催してるけど気にしないでほしい いっそほんとにプチオンリーごっこしちゃうのも楽しそうだな。偽物…

進捗

ここの青八木くんめったやかわいく描けた嬉しいーーよかったね私!ありがとう私!私のために!! 自分ホメホメタイムどうせ時間経ったらヘタクソ消えろってなるんだから今誉めるのが大正解バレンタイン漫画なのに間に合いそうにない。悲しみ...しょうがない.…

鏑木くんタメ口問題

鏑木くんのあのチャラい敬語に萌えているので、CPあるなしに関わらず、青八木さんに対して鏑木くんのタメ口が自分の中の許容範囲を超えてしまうともう....読めない........これ割とはまりたての頃から苦手なんよな特定の先輩に対してだけ呼び捨てになっちゃ…

プリロール

届いた!かわいい~~このスイーツに似つかわしくない緊迫した表情じわじわくる 何故この表情が採用されたのか数時間保冷剤入れたアルミバックに入れたのち 食べた。イチゴ凍ってたwwwフローズンイチゴケーキ 氷点下だし普通に外(ベランダ)置いといてもよ…