718

腐ったオタクの日記

f:id:aokbeena:20200219210813p:plain

昨日サクカ差し替えないとと思って描いてたけど、コレジャナイ感に襲われて結局やめた。なんだったのこの時間...😇アップ難しいな

一人あおやぎはじめました開催してるけど気にしないでほしい <サクカ

いっそほんとにプチオンリーごっこしちゃうのも楽しそうだな。偽物のPOPとか作る🥳嘘です

青鏑ちゃんは桜を一緒に見れないし一年も一緒にいられないの、つらエモ
加えて青八木さんは消失系スプリンターだから桜にさらわれちゃう...
でも桜の大木叩き折って帰ってくる気もする(強い)

プチの戦利品読むのもったいなくてちまちま読んでる
昨日はSさんの新刊読んでハピハピになった!鏑木くんはどんな大人になるのかな...(T-T)✨
遠くに行ってもいいから青八木さんのこと忘れないで🙏【定期】

青鏑ちゃんつよいから別れてもそれぞれ一人で生きて行けそうなんだよな。suki
なんか生命力に溢れてるんだわあの二人は...逞しいね
お前がいないと生きていけないタイプではないのに、お互いがいない生活にすっかり慣れた数年後バッタリ再会して、ほんとは会いたくて会いたくて死にそうだった自分に気付くとか...わかる...再会BL好きっっ


青鏑という幻覚  つよい