718

腐ったオタクの日記

2022-01-01から1年間の記事一覧

青鏑

リハビリ…… スキスキダイスキアピールしまくるのは鏑木くんの方だけど、青八木さんからのごんぶと矢印来たら吹っ飛ぶやつ 鏑木くんのことは普通にカッコいいって思ってるし頼もしいし「こいつは上がいいんだろうな」って思ってるし、そこちゃんと理解してる…

九州②

九州旅つづき 3日目【マンホール/長崎市】 さらば諫早 ショップまでの道中、本当に原爆投下の地なんだなあと感じる。初めて見る路面電車にもテンションがブチ上がる。「乗りたい!!!!!」と言う心の中のキッズをなだめつつ、レンタカーで道の駅夕陽が丘そ…

九州①

初めての スタンプラリーやってきたよ。初めての九州一人旅!移動はコロ…前の東北原画展&スタンプラリー以来のレンタカーでした。 1日目【大村市】 14:05長崎空港着。 台紙を貰う為、最初は大村公園(田所さんのとこ)から向かうも定休日初っ端から凡ミスを…

野辺山シクロクロスに行ってきた

地元…と言える様な距離ではないけど、行ける距離だったので行ってきた! 何とか駐車場にたどり着いて停めたらスタート地点のすぐそばで助かった。レース観戦右も左も分からないんだけど、せっかくだからと闘う神を拝ませて貰った 一番良く撮れた写真。FELTの…

5話

放置気味だったからこっちに書く。5話観ました。ありがとうございました。 全体的に駆け足気味だったからカットされてるとこもあったけど、原作のカットいっぱい拾ってくれててよかった。モブが青八木さん見て「男が一番シビれるタイプだ」って言うとこがす…

湯♨️

ロフト初日だし人…少ないのでわ…?と思って思い切って弾丸してきた~!(仲間…いたんかな?ってくらいほんとに人少なかった) 「こういう時よくユキちゃん引くんだよなぁ」と思いながら開けたらユキちゃんだった!wそれも二枚!笑 青八木一の湯をキメました…

日記

星に願いを2022お疲れ様でした。不参加悔しい~~ 正直まだちょっとつらい。全部自分で選んで決めたことだから言わば賭けに負けただけだし、ただ自爆しただけなんだけど... でも今回はオンリーが決まる前からの賭けだったから、その期間が長かったから、さす…

チャン

ありがとうございました 青八木さん……最後まで鏑木くんのこと……………泣かした………………………小さくなる青八木さんの背中……いつも見てたんかな…… えーーーーむり;;助けて自覚ない上にまだ引きずってるなんて…嘘でしょ…そんな どう育てたらこんな真っ直ぐな子になる…

チャン

推しが卒業したご卒業おめでとうございます いつかはこんな日が来ると思ってたけどいつまでも延命措置は続かないって分かっちゃいたけどさびしい……… 寂しいよぉ………………ついこの間まで皆と一緒にいたのに…部室で笑ってたじゃない…(推しは笑ってないが)でも心…

チャン

巻頭カラーかわいいよーーかわいい。 ヘソチラ泉くんとか、自撮りする手嶋さんと鳴子くんとか鏑木くんと見守る八木さんとか……!??!? 目が忙しい!!!幹ちゃ…幹ちゃんかわいすぎか!?!?!!???はい知ってた!!!!!!!!!!え~~んえ~~ん最…

青鏑

限界オタク「壁ドンする方が受け」 青八木さん優しいから、一回だけとか一生のお願いって言えばワガママ聞いてくれるかもしれないって思ってる鏑木くん浅はかだし、なんて迂闊なんだ なんにも分かっちゃいないんだよ... (?)オチ明るくするか暗くするか迷…

初めて

劇団●季を浴びてきた!!みんな唄が...上手い......(語彙力)三日前の公演が今日確認したら市の意向で中止になってて、最初そっちを取るつもりだったんだけど完売してて取れなくて、だから危なかった...運がよかった... 公演してくれて本当に本当にありがと…

青八木さん&しのぶちゃん

最推しと最推しの誕生日㊗️おめでとうございました!!ほぼ青八木さんしか祝えてない。でも例年よりは準備できたから良し!今年は5期イヤーだから、総北6人祝いたい気持ちはある...※やるとは言ってないしのぶちゃんはまた改めて描けたらいいな。希望。あとカ…

2022

明けてる!おめでとうございます! お菓子は松竹梅揃ってたけど、松はお供え物に行ってしまったから写真にはないよ。今年ものんびり青鏑壁打ちライフしたい!な!去年はあんまり絵とか漫画のツイートできなかった... でも原稿やってたから物理的にはめっちゃ…