718

腐ったオタクの日記

青鏑


f:id:aokbeena:20221211221501j:image

リハビリ……

スキスキダイスキアピールしまくるのは鏑木くんの方だけど、青八木さんからのごんぶと矢印来たら吹っ飛ぶやつ

鏑木くんのことは普通にカッコいいって思ってるし頼もしいし「こいつは上がいいんだろうな」って思ってるし、そこちゃんと理解してるし尊重してやりたいけど、だからといってそう簡単に下になってやる気もなければ自分の気持ちに蓋して遠慮するのも絶対嫌な青八木さん。いる。(いる)

自分も上を希望している旨を伝えたら、まさか自分を抱きたいなんて思われてるとは微塵も思ってなかった鏑木くん、めちゃめちゃ取り乱してほしい~~

その日を境に数日避けられ続けて、後悔してないとはいえやっぱりショックで、「いつ別れを切り出されるんだろう…」と思いながら過ごしてたらある日鏑木くんに呼び出されて、

「青八木さんならいい…」

って顔赤くしながらめっちゃちっちゃい声で言われるやつ。

でも青八木さん聞き取れなくて え、なんて??って返したらめっちゃキレられる。終いには「だーかーらー!!抱かれてやってもいいって言ってんですよ!!!!!!!!!」ってクソデカボイスで教えてくれて頭パーン

 

続きくれ