718

腐ったオタクの日記

1~2月

日記放置したまま年が明けてた😌ので1~2月のまとめ。

 

【1/13】

青鏑の日。絵を描いたよ。新年早々自給自足してえらかったね🍋🍊

【1/15】

鏑木くんの誕生日🍊㊗️絵を描いたよ。

青鏑の日と接近してるから毎年ギリギリで…でも去年のと同様顔が気に入っているからヨシ←

推しどんどんカッコよくなっちゃうな!!

【2/19】

Hさんとイエティ行った!初めて地元以外のスキー場に行きました。

この日だけ天気が荒れてて撮りたかった写真と全然違う事になった😇でも午後は雨止んで霧もちょっとの間晴れたから滑れてよかった~~楽しかった!

新開さん支えてないと倒れちゃう😂

わたし等身絵の好き嫌いがめっちゃ激しいのですがこれほんと…好きで…………………

リフト待ち中、青八木さんはスノボじゃなくてスキーでわ?という話などをした。鏑木くんはスノボ。

スノボするHさんがカッコよかったです。

【2/24】

青八木さんの誕生日㊗️めでたい!

ミニキャラの缶バ、丸型で注文したんだけどハート型が届いたよ😇問い合わせしたらすぐ送ってくれた&ハート型はお納め下さいとのことだったのでそのまま貰いました。あざます!