718

腐ったオタクの日記

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

イメージカラー

アニ八木さんのイメージカラーが黄土色(合ってますか?)なのはアニメの髪の色から来てるんかな~ 横文字だとオーカーと言うらしい!今調べた。私は原作で坂道くんが青八木さんに白マニュを贈ってたのがすごい、すごい好きで、、だって白 ですよ我等が推し…

マルイ

待ってたよーーーー!超超超超超待ってた待ってた甲斐あって自引きした嬉しい...最後の一枚ではじめくん来て変な声出た。 しきばちゃんも欲しかったから自引きできてよかったね!マグネットも鏑木くんをお迎えしたのではじめくんをお迎えするしかない(使命…

実写映画

公開おめでと~!わーい!どんな出来でも原作読んでくれる人が増えるなら何でもいいとハードルを落としまくって観たので、ちゃんと弱虫ペダルしてて普通に良い話でよかった。なんかキャラの落とし所が皆良い感じだったな~。寒咲父も原作に逆輸入されそうな…

アクリル

かわいい...ありがとうございます!ありがとうございます!この青八木さんおばあちゃんみたい。かわいいね。 東京っていうか巣鴨にいる。(謝れ)鏑木くんは女児(謝れ) これ帯をもうちょい上にしてもらって花文庫とか女の子の結び方してほしいやつ ※鏑木く…

紅茶

届いてた! TLで見たフランスマダムのアイスティーの作り方で淹れるつもり Q. 今泉くんだけいませんね?A. ジャスミン苦手ですサーセン!! いやいや、今泉くんにジャスミン要素ある...?解釈違いですね。(言い訳タイム)こっちも届いてた!わーい! Q. 4冊…

68.5

しゃべって!青八木さん! めっちゃしゃべってたじゃない手嶋さん鏑木くん古賀さんで青八木さんの周りをちょろちょろしててかわいい。古賀さんのドラムめちゃめちゃ似合う。ボーカル八木さんの左手薬指気になってしょうがない。仲良く見物してる信号機かわい…

進捗

全然進まない夏は作業ペースが落ちるから仕方ないね...暑いの無理!概念的な意味では大好きなんだけどな~~夏原稿のテンプレ選択ミスったかなぁって思ってる。 細かいとこ印刷出ないかもしれない...! と思って液晶越しに定規当てたりなどした( )ら大丈夫な…