718

腐ったオタクの日記

全ケイお疲れ様でした

全ケイありがとうございました!お疲れ様でした!

巷で推しCP流行ってるって知らなくて今回持ち込み分の読みが甘くてすみませんでした🙏←

人が沢山来てすごく賑やかだったよ。コロ…前のイベントってこんな感じだったよな~と思った。久しぶりにいっぱい色んな人と話せて楽しかった!ご新規の方々にも既刊の感想貰ったり、いまいさんの本目当てに今日来ましたって言って貰えて頭パーンしたり、、わざわざ言葉にして伝えて頂き本当にありがとうございました🥲💝泣いていい?いいよ

青鏑って二年目にならないと青八木さんと鏑木くん会わないから、原作かアニメをそれなりに追った人じゃないと出会えないCPなので(稀にショートカットでいきなりはまる猛者もいると思うけど笑)数あるCPの中で青鏑アリだなっていう人がいるのはまーーじ奇跡だな~~~~って思ってる🥲同人ってファンタスティックですね!

 

前日はHさんと突発で箱根コラボ行ったよ🥳ありがとうございました!たすき掛けする推しはあまりにも“““正解”””

三河屋カフェでまったりした。缶バッジ買うつもりなかったんです。本当です。かわいいね!なんでオレンジビーナって書いてくれたんですか?🥺ありがとうございます。

芦ノ湖箱根神社まで行ってお参りしたよ

箱根良い所ですね!!!!!今度は泊まりに行きたい。

 

 

GWが終わっちゃう🥹🥹