718

腐ったオタクの日記

チャン

読んだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週分を読んだ時、「これ、段竹は気付いたけど鏑木くんは気付かないパターンありそうだな?いやそんなまさか」と思ってたら2コマ目で解答が来てて草生やした。

てか前にも言ったけど後輩たちの応援の為にわざわざ熊本まで来たなんて、それもスタート前に間に合う様に来たって……あまりにも“““愛”””。

青八木さん自分のお小遣いで来たんだろーか?バイトしてる?飛行機で来たんかな?荷物いっぱいでかわいいね?上着の袖おもろいね?大学どこ?筑士波じゃなかったら寝込むよ?その時は誰か慰めて下さい。

きっと他の先輩たちも同じ様に来てくれてるんだろうな~😭青八木さん発見して嬉しそうな安心した表情の段竹かわいい~!オレはこの二人が好きなんだ

試走って途中で止まってもいいんだねぇと思いながら読んでたら強めのタックルに一旦本誌を閉じる。

青八木呼びしている!!!!!(衝撃)過去にHさんと「鏑木くん、世界一認定してから青八木さんのこと呼び捨てしてないよね?」っていう話をしていたので、多分今回世界一認定以降初めての呼び捨てが観測されましたね!幹ちゃん&ビーナちゃんの3ショットのコマあまりにも俺得。鏑木くん青八木さん会いに来てくれて嬉しさ全開でかわいいね!よかったね!嬉しいね~~!最高潮だね!!!!!!また一旦本誌を閉じる。

鳴子さんの青八木語り最高~!と思ったらケガのこと知っててまたも衝撃を受ける。え?皆既にケガバレ済み??え?まさか鏑木くんも? え!?!?どっち!?!???(大混乱)でも青八木さん段竹に口止めしてたくらいだし、いつ何でケガしたっていう詳しい事は知られてないかうやむやになってるのかもしれないよね…だって全てを知ったら泣いちゃうもんな鏑木くん← でも今後鏑木くんの回想などでケガバレ語られたらそれならそれでよい。楽しみだなァ~~!このオタクなんでもいい

青八木さんも物事を俯瞰的に見れる人なので(過去の某ビジネス本より)鏑木くんだけじゃなくて段竹のこともよく見てたんだなって知れたので、今回が段竹視点の話で本当に良かった…青八木さんに頼まれて、走れって言われたらそんなん走るしかないじゃんねえええ😭がんばえ~~

 

出たよ、、青八木一超絶男前ターン

てか友だちで相棒である段竹にそれ言うんだ…?頼んじゃうんだ…?え?それを言う為にわざわざスタート前に来たんですか?無理。人に鏑木くんの話する時決まって「バカ」とか「あいつ」って呼ぶあの先輩はなんなの?良さしかない。爆発する。ここ個人的最大瞬間風速です。ありがとうございました。ありがとう神。ありがとう弱虫ペダル ~完~

 

 

手嶋!手嶋純太!何をやっている!?!!?なんで来ないの!!はよ来い!!