718

腐ったオタクの日記

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

漫画

5億年ぶりの漫画この2年八木くん気に入ってるけどペン入れしたら変わっちゃうんだろうな🤣推しCP描くと情緒が安定する・・・・・・おすすめです最後のコマ迷ってる。どーしよ ツイッタにアンケ投げたのでよかったらポチッとお願いします😇笑

日記

ぬり絵提出した。早く実物欲しい~! サンプルの全見せが太っ腹すぎて、実物見るまで取っておきたい様な気がしてアカウントミュートするか~と思った。(しないよ?)今日は同人誌とか映画観てゴロゴロした。 2年前のプチで買ったものの苦手要素あったらどう…

推しかわいい

鏑木くん、県予選でお腹痛くなるしタイヤパンクするし IH1日目でぶっ倒れるし、2日目は不調で千切れるし、3日目は足つるし ちょっとトラブルに見舞われすぎじゃないですか?かわい...じゃなかったかわいそう かわいそう;;って思いながらニヤニヤしてて鏑木…

ペン入れ

終わったーーーー青八木さんの敵を取る鏑木くんの絵ヘルメットが消えてるのは演出です!神がよくやるやつ!ここで終わりにしたい.................... 誰か塗って.......................😇ルイベ漬届いたよ。塩辛みたいで美味しい~ 米が消える😇

ぬりえ

これ A5サイズなのに詰めすぎたな ぬり絵ですよ?分かっていますか??だってだって6人入れたかったんだもん!!!参加することに意義がある。ぬり絵終わったら青鏑描きたい昨日ツイッタで見た北海道のルイベ漬をポチってしまった・・・楽しみ楽しみ楽しみ その…

鬼滅本誌

読んだ 巻頭カラー むいくんだけこっち(読者の方)見て微笑んでるの尊い元に戻ったねずこかわいいもっと大人びた性格かなーと思ってたらめっちゃ元気やーん!!かわいい元に戻ったけど髪結わないんかな? 義勇さん呼びかわいいしお兄ちゃんと仲良しでいい子…

運動して

デフォルトのアプリ初めて使った。これは昨日の記録。 一万歩が大変とは聞いてたけど感想: 毎日こんなことやってられっか今日はエアブーのTLを見たりお絵かきしたり友人と通話したりなどした。なんかペダルって読者(自分)に優しすぎぃ!!!っていうかこっ…

こんにちはGW

スペバ7巻読んだら秦野熱が爆発して薄い本ポチポチしてる...うぅ かわいいよぉ( ;∀;)思えば秦野で同人誌漁りしたこと今までなかったな。あの頃は巻東で頭いっぱいだったから... どちらかといえば福新が好きだけど新福も好きだから何から買えばいいのか分か…