718

腐ったオタクの日記

運動して

f:id:aokbeena:20200505224144j:plain

デフォルトのアプリ初めて使った。これは昨日の記録。
一万歩が大変とは聞いてたけど

感想: 毎日こんなことやってられっか😇

今日はエアブーのTLを見たりお絵かきしたり友人と通話したりなどした。

なんかペダルって読者(自分)に優しすぎぃ!!!っていうかこっちが望んでる以上の物を見せてくれるので、(ラスクラもビーナも他にもいっぱい)時々めっちゃ不安になるんだな🤣推し作品でも全部を受け入れる必要はないって分かっちゃいるんだけど。でもすごく気になることがあるから解釈違い起こしたらつらいーー!
二年目箱学の優勝を望んでた箱学推しの人達もこんな気持ちだったんかな...?そりゃ離れたくもなりますわ...笑
何が来ても大丈夫になりたい・・・
そんな感じで友人に「公式と解釈違い起こしたらどうしよう😭」って愚痴ってた。 スカッとしたありがとう
友人いつも絵や漫画を誉めてくれる~🤣仏かな?
私も友人の絵を誉めちぎる→Win-Winになる
オタク楽しいな~~!


運動はしていない😇