718

腐ったオタクの日記

鬼滅本誌

読んだ












巻頭カラー
むいくんだけこっち(読者の方)見て微笑んでるの尊い

元に戻ったねずこかわいい😭もっと大人びた性格かなーと思ってたらめっちゃ元気やーん!!かわいい😭元に戻ったけど髪結わないんかな?
義勇さん呼びかわいいしお兄ちゃんと仲良しでいい子だねえ~~ナデナデ

愈史郎はどうなってしまうんだ
悪気はないけど「死なないで下さいね」ってたんじろちょっとそれ酷ではないですか...?
ワイだったら干天の慈雨で斬ってもらう(たんじろも冨岡さんも腕がやばいけど)

義と実の心配するたんじろいいこすぎる
輝利哉様が敬語になっちゃうのはあかん(涙)(涙)
鬼滅は子どもが過酷を強いられる場面が多いからそこが読んでてしんどかった😂

ぎゆとさね、どうしたの...😇
あんな微笑み合って...ホワホワじゃん...
二人共基本的に良い人だからな~~!納得
ぎゆさん片腕だから日常生活何かと不便だろうし、バランス崩したらさねみんが支えてくれるんだ...
今の二人なら一緒に縁側でおはぎ食べるし「どっちが長く生きるか勝負だァ」とか言ってるんです??エーーン!!

天元さまの嫁は雛鶴さんが好き~~みんなかわいーよ
千寿郎くんたんじろに抱きついててかわいい...仏壇の前で祈ってるのが未亡人みたいで可愛かった(黙れ)

これが伊アオってやつかーーニッコリ
いのすけは美少女だね~~かわいいね~~ナデナデ
桜の名前が“必勝”って T2ちゃんかな
カナヲちゃんもたんじろも片目が...エーーン

風柱スパダリというかオカンというか長男というか
カナヲちゃんのために鏑丸をくれたんだよねえ泣
鬼は皆殺しの●チガイサイコパス兄貴だったのに(失礼)最後は鬼だったねずこに救われちゃうとか 無理
ドキドキしてるねずこかわいい~~ぜんいつがいちいちおもしろい笑

水一門尊い😭鱗滝さ~~~~ん!!
鱗滝さんとぎゆさんが一緒にいる...ウッ
てかぎゆさんの短髪がやばい...耳が見えてる...!!suki
たった3コマで終らせないでほしい。でもありがとう
私はこの4人で一緒に暮らしてほしかった。(いいんだよ)
爺ちゃんの遺骨ちゃんと背負ってるぜんいつ~~涙涙
三郎お爺ちゃんもよかったね...

4人でわちゃわちゃ幸せに暮らしました。
からの
時代は現代!!!わらた

少年漫画に夢を見ているタイプのオタク、大人になった主人公達は見たいけど結婚とか子どもまで来ると一気に所帯染みちゃって作品によっては苦手なのでむしろ良かったかもしれない😇ファイナルファンタジー(笑)といい●ャンプこういうの好きだねぇ
鬼滅、誰が生きるか死ぬかでハラハラしてたけど、ある意味これで一掃した感じする😇笑

画集はまだですか??