718

腐ったオタクの日記

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本誌の鏑木くん

今日も顔が良い。 顔がめっちゃ生きてる 今週のチャンほんと泣ける 別に泣くとこじゃないんだけどね。やっぱり鏑木くんがスプリント楽しいって思ってくれたら嬉しい~とか、最終的にスプリンターになりたいなんて言ってくれたりしたらこれ以上の喜びはないわ…

チャン

チャン~~~~~~~~ 鏑木くん~~~~~~~~~~~~~~!! (T-T)(T-T) はああああ ありがとうございます 勝負忘れるくらいスプリント楽しんでたなんて・・・ 尊すぎるえーーん(T-T) よかったね・・・鏑木くんにスプリンターになってほしい方の私ぶじ死亡…

パースちゃん

クリスタのパース定規をいじり始めた。ぐぬぬ なんとか描いてるけどこれで使い方合ってるかな( ;∀;)1コマ描くだけで達成感がすごい。←すごい簡単なやつ やりづらいったらない でもこれ使いこなせたら楽しいかもしれない~線引くのは好きなんだ アナログの…

チャン

青八木さんいきなり出てこないでー!!!心臓に悪いわ。 コンビニで声出そうになった。 ※チャンは買いました 後ろ姿の大コマ格好いい男は背中で語るのだ...ありがとうございます、神よ うなじ見えてるし(うなじ)やっぱり髪切りましたか?(うなじ) 手嶋さ…

🍊

進捗 楽し~~いφ(* ´ω` *)青八木さん告白するか?ってまた考えてたけど(青鏑永遠のテーマ)んなこと知る由もないし捏造なのに推し達を正しく理解しよう解釈しようなんて愚の骨頂... 御託はいいからわたしは見たいんじゃい(押し通る絵文字) 絵も漫画もも…

鏑木くん誕生日おめでとう🎂

おめでとーー!良い子の日いちごの日 これからも元気にすこやかに育ってねこの後青八木さんがバカだなって言いながら鏑木くんのしもやけした手を温めてくれるんだわ 神のブログ見た...!やっぱり大福好きなの??え!そんなに!?好きなお店がある!?? か…

読書感想文

読了 若干こじつけっぽい所も感じつつ(笑)著者のペダル好きを感じられる本だった仕事半分ペダル語り半分って感じで個人的には好感度マシマシだったよ。 ビジネスの事はさっぱり分からんけどこういう視点もあるんだな~と目から鱗で新鮮だった。所々目頭熱…

2021

明けてる!今年もよろしくお願いします。《2021年の目標》 ・7時間寝る。 ・色塗りをする。 ・クリスタちゃんのパース定規を覚える。 ・クリスタちゃんと仲良くなる。 ←毎年言ってる ・趣味は楽しく! お迎えした!ずっと欲しかったから嬉しい・・・見れば見るほど最…