718

腐ったオタクの日記

チャン













青八木さんいきなり出てこないでー!!!心臓に悪いわ。
コンビニで声出そうになった。 ※チャンは買いました
後ろ姿の大コマ格好いい🥺男は背中で語るのだ...ありがとうございます、神よ
うなじ見えてるし(うなじ)やっぱり髪切りましたか?(うなじ)
手嶋さんに背中押されててかわいい。
何か考えてたってなんで分かるのよ🥺そういうところよ手嶋純太

「あいつ」 ←良い
「あいつ」で通してしまうところが最高

やっぱり一緒に組んで練習してるんじゃん(神よ)
ジャージ長袖だよ。いつの話なの。いつの話なの!!!!
練習中って部活の練習中ですか?プライベートワンチャンありますか?黙れ
練習にレギュラージャージ着るのもったいなくてSSジャージ着てたらかわE~な
鏑木くん冴えてるゥ~~!大天才じゃん🥺よちよち
この登り方って実際のヒルでも見られるのか、鏑木くんオリジナルなのか超気になる
とにかく言いたいだけだけど(かわいい🤣)青八木さんにも教えてあげてて良い子
自分で試したいだろうになんで使っていいすよなんて言ってくれるのか。「青八木さんがどーしてもって言うなら教えてあげますよ」じゃないんだね。青八木さんならいいと?そういうことですか そうですか
同じタイミングで同じこと考えてますよこの二人。無理。

最後の~~~~~~
とびきりのバカだからなって
鏑木くんのこと理解しすぎてる!!!!なんで!!!!!!
めちゃくちゃ顔が良いしさあ...しってた...(;;)銀河一カッコいい先輩
鏑木くんのこと喋ってる間あの良い顔でずっとニヤニヤしてたんか(震え
無口のくせに鏑木くんのことになるとすぐ饒舌になるんだからー(;;)もう!もう!



青鏑が好きだと叫びたい🏀