718

腐ったオタクの日記

なぜ青鏑なのか

作文。長い。

ちょろっと逆や他CPの話もしているぞ!注意

 

 

◆押しの強い受けが好き◆

普段は攻めを振り回してリードしてるけど、肝心な所では攻めが主導権握るCPが大好き… いいよね!なんかそいうバランス?的な事を考えると私は青鏑がしっくりくる。こういうタイプの受けちゃんは大概自分の事を攻めだと思っている傾向がある…巻東も完全にこれです

◆攻めに葛藤してほしい◆

自分の脳内の青鏑は青八木さんが手を出すまでの間すごく悩んでいてほしいので、それを眺めていたい気持ちがめっちゃある。苦しんでいる攻め大好き(言い方)そんで一度覚悟を決めたらもう迷わなそうなところまでセットでよい。

↓前にも同じ様な事言った

https://twitter.com/chimo718_mt/status/1678334357478715392?s=19

◆受けは泣かしたい◆

巻東も略                 泣く方を受けにしがち……受けは泣かしてなんぼです。最初に青鏑かわいいなって思ってた頃はそれでもブロマンスでしか見れなくて(わたしにもそんな時代がありました、本当です)でももし鏑木くんが青八木さんのことで泣く様な展開が来たら絶対セッするよね~ワハハ!なんて思いながら本誌を追ってたら世界以下略

その後も青八木さんに泣かされる鏑木くんの展開を拝める事ができて感謝しかない。公式しか勝たん。

↓これも貼っとくね

https://twitter.com/chimo718_mt/status/1687105788639379463?t=W8g1EvhGYRxQEmtzVzUbAA&s=19

◆「青八木さんならいい」と言ってほしい◆

鏑木くんがもし誰かとセッしないといけなくなった時(どういう状況だよ)抱かれるくらいなら断然抱く方を選ぶタイプだと思うんですけど、ただそんな鏑木くんでも抱かれてもいいと思える人がもしいるとしたら、それは青八木さんしか考えられない……私の中では……     誰にも抱かれたくない、下なんてあり得ないと思ってる子がそれでも唯一抱かれてもいいと思える相手がいるってヤバいな????????

あと鏑木くんは見たところ青八木さんに触られるのが好きなんだよな~~ ※憶測      あれだけボディータッチされてウザがってないって(鳴子さんのことはべったりでうざったいって言ってたのに…)つまり青八木さん大好きってこと?知ってた。

↓これも

https://aokbeena.hateblo.jp/entry/2022/12/11/232157

 

青八木さんと鏑木くんのCPは青鏑しか壁打ちしないしする気ないけど、逆の話をするなら青鏑前提リバが自分の中の至高。所詮青鏑ありきでしか物事を考えられない…😇前にも言ってるけど、好き嫌いはあれどキャラやCPに左右固定の概念はあんまない。好きにせえ(投げ)ただ青鏑がブッ刺さってるだけの人です。

これでも沼りたての頃は逆も相手違いもRTいいねしまくって感想まで述べていた!今はプロカに書いてある通りです!

 

壁打ちをしておきながら鏑木くんがそう簡単に抱かれる筈がないと思ってるし、青八木さんもそう簡単に抱いちゃくれないと思っている…見たいから書くけど…😇

鏑木くんが右でもいいと思える理由って、よっぽど骨抜きにされているか、すごく弱ってて自暴自棄になってるとか、逆に青八木さんが弱っててかわいそうになっちゃった?とか色々考える…考え続けている…(怖

逆に青八木さんが鏑木くんを抱く理由って、かわいさ余ってとか、鏑木くんに襲われてとか、懇願されてなし崩し的に…とかですか??え?最高~~ 左の青八木さん謎だな…そこがいい…動機とかんなことお互いだけが知ってればいい。詮索するとか野暮。だが知りたい。完

鏑木くんを好きな気持ちは当然あるんだけど、同時に才能をうらやましく思っている部分もあって、そんな相手が自分だけに弱みを見せてくれて自分のせいでアレやソレになってる事に充足感感じてるちょっと仄暗い青八木さんいいよね… いるよね??よろしくお願いします