718

腐ったオタクの日記

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お礼

ありがとうございましたポンコツコピー機で刷ったから変な色になった!悲しい色塗り毎度毎度変わっとる。今年はもっと色塗り頑張りたいな~ これは毎年言ってるよ青八木さんスプリンターだけど、最初は手嶋さんとオールラウンダー目指してたんだよね? じゃ…

エアブーに

申込み損ねたからエア参加した。 エアにエア参加設営めちゃくちゃ楽しかったww祭壇は段ボール(ペダルのeくじが送られてきた箱)と別チャを積んで作ったよ 部屋散らかりまくりで壁(背景)がなくて焦った。いろんな人の設営写真見たけど、なんで皆のお部屋(…

新刊

発送されてるわーい! 表紙ちょっとキラキラした紙にしたからどんな感じになるか楽しみ~ でも今回の表紙には合わんかった気がする。 気にしない。ミニ再録的なやつだからサンプルいらないのでわ? 作るのめんどくさいイベントもないのに通販需要もないのに…

東堂尽八13

脱稿したから今から読むよ!!!!!!わくわくわくわくせっかくなので実況する 何回でも言うけどタオル&軍手ほんっっっと可愛い「長くかからないのか?」「え?」 好きころころ表情変わる東堂さん可愛い~~全部かわいいっ顔がいいっあの東堂さまが地団駄踏…

間に合え

印刷所予約したからもう逃げられない イベントが軒並み延期になってるからなのか、予約の空き状況の項目が消えてた。せめて割増でお布施する...!※普通にギリギリなだけでもイベントがあるのとないのではモチベが違うよーーなんとなくトップギアに入らない..…