718

腐ったオタクの日記

東堂尽八13

脱稿したから今から読むよ!!!!!!わくわくわくわく

せっかくなので実況する










何回でも言うけどタオル&軍手ほんっっっと可愛い

「長くかからないのか?」「え?」
好き🤣

ころころ表情変わる東堂さん可愛い~~全部かわいいっ顔がいいっ😭

あの東堂さまが地団駄踏んでるよ!?!?!!
ダムダムして・・・なにこの可愛い生き物・・・待ってほしい
巻ちゃん追い詰められてる🤣
このたった2cmの身長差最高~~~~神よ~~~~!!!!!
これ、そっけない彼氏におこな彼女の図でわ?やっぱり別マだったのか?(思わず表紙を確認)
指差すやつずっとやっててかわいいな。(かわいいしか言っとらん)


花火


一緒に花火見るフラグ立っちゃった

やばいやばいやばい
待って
読むのがこわい...........ヒイヒイ

巻島さんともあろうVIPがお祭りを...?ヒェ...
巻ちゃん普通に庶民の遊び分かる様で安心した笑

志望校を変更
新幹線で

察しがいい🤣🤣🤣流石だわ!!!震える

からの見開きーーーーーーーーーー!!!

もう夜だよ!??!待って待ってどうするのやばい

もう舞台は整ってしまった・・・・

ページ捲れないよーーーー!待ってくれーーーーーージタバタジタバタ


巻いてるタオルがほどけてしまった

北海道でも九州でも追いかけるつもりなのか

まだ一緒にいられると思ってる....😭

あの東堂くんが取り乱してるのめっちゃ興奮するよね
興奮します(大事な事なので

同じ大学でチームメイトで走りたかったなんてほんとたまげるわ...東堂さんのこと考えても考えても分からないので(分からなくないですか??)未だにビックリするんだ



タオル落ちちゃった

バッサリ切り捨てる巻氏たまんない

は~~~~~~~~~~🙏

これが巻東ですよ・・・・・・・

巻ちゃんの都合も聞かずに勝手に決めちゃってたとはいえ、東堂くんの気持ちをこうもバッサリと・・・・

最初は東堂くんのペースだったのに、いつの間にか巻ちゃんのペースですよ
こうなったらもうひっくり返らないんだよねこの二人は.....

これが巻東じゃなくて何だと言うのか
※巻東脳※


ああ... ここで

電話で言ってたのはなかったことになるんかな?

なんという別れ話

巻ちゃんまた泣かしたぁ~~~~😭😭何回泣かしてんだよいい加減にしろありがとう最高大好き

こんな形で一緒に花火を見るとは思わなかったよね😭

この後怒った東堂くんが巻ちゃんに殴りかかるけど、そんなことできる筈もなく巻ちゃんの胸を叩きながら泣き崩れるんだ...エ~~ン

これもう次号は茂みかホテルに連れ込んでるね

巻ちゃん「お前を抱く」って顔してるもんな

誰か薄い本にしたためて... お願い


神々の感想読んでこよう