718

腐ったオタクの日記

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏だし

青八木さんがこんなことをするはずがないので、(私の中にはないという意味で読めないとは言ってない)鏑木くんが言い出しっぺなんだろうな。鏑木くんも大学入ったことだしっていざ一緒に住んでみたら、鏑木くんの寝相が悪すぎて青八木さんの眠りが脅かされ…

キャン△

最近ゆるキャン△の漫画とドラマの再放送観てる。かわいいね... 青鏑もキャンプしてほしい~~青鏑がキャンプする本ほしい~~!!しまりんやなでしこたちがやってること青鏑にもやってほしい...ホットサンドメーカーで肉まん潰すやつ二人とも絶対やりたいで…

日記

ビーナちゃん描いてる。ペン入れ中今回使う予定の印刷所さん、まさかの隣の県だった。笑 色見本注文した。うまいこと色が出ればいいな~!うまくいかんかったら配布しない。素材が綺麗すぎて自分の絵に合わなくて浮くから背景(らしきもの)を描いていてえら…

やらかし

文の頭文字 三つ巴表記になっとる数日前に気付いた。どうしようもない 手嶋さんの「手」じゃないのにうまいことはまってて草...こんなネタ仕込まなくていいから ※不可抗力です作業してる間は気付けないんだよねぇ~~~許してほしい...気にしないでほしいぬ…