718

腐ったオタクの日記

キャン△

最近ゆるキャン△の漫画とドラマの再放送観てる。かわいいね...
青鏑もキャンプしてほしい~~青鏑がキャンプする本ほしい~~!!しまりんやなでしこたちがやってること青鏑にもやってほしい...ホットサンドメーカーで肉まん潰すやつ二人とも絶対やりたいでしょ🤣🤣青八木さんに焚き火用の枝を拾ってほしいし薪を割ってほしい。は?似合う
誰かキャンプ本作ってほしい。青鏑キャンプ本下さい!!!
何なら青鏑じゃなくてもいいよ。チーム総北でゆるキャンプする本誰か作って。これはもうありそうだな。みんな分担してテント作ったり火起こししたりしてる中何をすればいいのか分からなくてオロオロしてる今泉くん🥰
それはそれとしてやっぱり青鏑キャンプ本がほしいし自分以外の人の青鏑本がほしい(大声)

夏も良いけどゆるキャン△みたいにシーズンオフキャンプも良い(影響を受けすぎ)涼しいし虫も出ない汗かかないって最高では?あと夏より断然オシャレできるのがかわいいね!!キャンプコーデ×青鏑ちゃん絶対良いーーーーーー見ずとも分かる
青鏑夏でも涼しい時季でもキャンプ似合う~~キャンプと相性が良すぎる。BBQとか焼き肉も似合う。鉄板焼が似合うし肉を食らってればいい


青鏑キャンプがなくなってかなしいので逃避...🤣