718

腐ったオタクの日記

夏だし

f:id:aokbeena:20200726003902p:plain

青八木さんがこんなことをするはずがないので、(私の中にはないという意味で読めないとは言ってない😇)鏑木くんが言い出しっぺなんだろうな。

鏑木くんも大学入ったことだしっていざ一緒に住んでみたら、鏑木くんの寝相が悪すぎて青八木さんの眠りが脅かされてて、課題とかバイトでも疲れちゃってるし一時的に実家に帰ろうとするので(別々の部屋で寝るという選択肢に気付いてほしい)責任を感じた鏑木くんが「縛って下さい(真顔)」って言うのか、セッの時に青八木さんの背中にどうしても爪を立ててしまって、それを銭湯で青八木さんの背中を見た時に気が付いていたたまれなくなって「縛って下さい(真顔)」なのか迷う~~~ 迷ったら両方(即決
前者は前ツイッターでも言った気がするし早く使ってほしいな。予定がない。

鏑木くんなりに青八木さんにケガさせまいと一生懸命考えたんだよね...いい子
でもそのせいで青八木さんが変な趣味に目覚めちゃったらどうするんだろうな。責任取ってくれるの...?それとも確信犯なの...?
鏑木くんはそんな子じゃないよ。興味津々なだけ...
でも青八木さんきっと抱きつかれてる方が好きだし優しいから途中で外しちゃうと思うんだわ😂
切羽詰まりながら「このままでいいっ」って抗議する鏑木くん下さい。
でも青八木の変態って言ってる鏑木くんも捨てがたいんだなあ
何でもいい😇


エア新刊という概念、都合が良い