718

腐ったオタクの日記

進捗

f:id:aokbeena:20200803232740p:plain

全然進まない

夏は作業ペースが落ちるから仕方ないね...暑いの無理!

概念的な意味では大好きなんだけどな~~夏😇

原稿のテンプレ選択ミスったかなぁって思ってる。
細かいとこ印刷出ないかもしれない...!
と思って液晶越しに定規当てたりなどした( )ら大丈夫な気がしたからもういい、気にしない。

初めての試みなので、実質夏休みの自由研究だよ😇


ネップリ青鏑本読んだ!ありがとうございました...生キル
「コンビニで推しCPの本が買える背徳感(?)」が味わえるし、製本(?)作業まで体験できて気分はもう同人作家

中学時代自分が初めて作ったペーパーもこの折り方だったのを思い出したよ😇😇