718

腐ったオタクの日記

68.5

しゃべって!青八木さん!


















めっちゃしゃべってたじゃない

手嶋さん鏑木くん古賀さんで青八木さんの周りをちょろちょろしててかわいい。古賀さんのドラムめちゃめちゃ似合う。ボーカル八木さんの左手薬指気になってしょうがない。仲良く見物してる信号機かわいい。
水玉の蝶ネクタイかわいい。あのシャツはスタンドカラーかな?って思ったけどそれだとネクタイ着けないのでわ?青八木さんなりの着こなしなの?まさかの襟立てなの??
誰か教えてほしいけどかわいいからなんでもいい😇

鏑木くん文句言いながらちゃんと裏方やってて良いこだねぇえらいねぇ


「来い」 


ーーーーーーーーーーーー○△%@/#$¥☆↑↓♧◎※


なんで言うこと聞いちゃうんだろうねこの子...そういうとこだぞ...

鳴子くんみたく「どもどもー!」ってやりそうなのに実際はガチガチだもんな~~!ギャップ萌え極まってるし先輩に無茶ぶりされてかわいそうwwかわいいね🤣
先輩にほめられて泣かされて骨抜きにされ(震え)こんな人前で後輩泣かせて悪い先輩すぎるな。
ここで泣いてたら卒業式も絶対泣くじゃん どうすんの?無理。
たまたまだと思うけどなんか鏑木くんと喋ってる時はボードなしだし...ちゃんと青八木さん自身の言葉で伝えてるし...意味が分からない...
公開処刑と告白大会と未成年の主張で大渋滞だよ 助けて

「青八木さんの方がすごかった」???

鏑木くんは何回私を驚かせるんだろうな
ちゃんと先輩を立てられる、尊敬出来る、伝えられる子だって頭では分かってるつもりだけどいざ来ると「あの鏑木くんがこんな事を?!?」って逐一たまげるから鏑木くんのこと全然分からない...(青八木さんもカッコよすぎて意味不明)どっちもカッコよさとかわいさとギャップ萌えが天元突破している!
追加椅子ちゃんと持ってきて良いこだね!えらいね!ジュースあげようね!!
つ オレンジビーナ

あ、どっちもテレ顔かわいすぎて死ぬ~~致死量超えました

てかファンブックでここまでされたら本編でやること減るやん。もう「ビーナちゃんlH後のお互いの印象」は本編で語られないのが確定したも同然やん。やめてほしい。やめないで。(葛藤)

こんなかわいい先輩後輩に萌えを見出だせてめちゃめちゃラッキーだなって痛感...オタク人生薔薇色ですありがとうございます。オタク小心者だからこの後絶対本編にしろ実生活にしろ悪い事が待ってるんだって震えている。怖いよお...ウッ
本誌も新章開幕って心臓止まりそうだよ...オレの心臓ちっせ....


手嶋さんとかシキバちゃんとかユキちゃんとかゆとぴとかバイトの人とか他のコーナーとかもっと色々言いたいけど萌え疲れたのでひとまず終了。ありがとうございました。

f:id:aokbeena:20200807001450j:plain
かわいいね!
本屋で見つけた時、帯で推し達の顔が隠れてて憤慨した😇
あと三冊来る。