718

腐ったオタクの日記

本誌※青鏑フィルター※

腐ってない感想はこっちhttps://aokbeena.hateblo.jp/entry/2024/01/18/230420

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思いっきり青八木さんの胸に飛び込んでたな……🥲あれを避けたら鏑木くんケガしちゃうからあれで正解なんですねえ。青八木さんどこまでも吹っ飛ばされてほしい
小さいコマからも青八木さん大好き!がガンガン伝わってきてかわいいーーー健康になる。つくづく自分は押しの強い受けが好きなんだな!!!と思った。

「何でも許す」………?(宇宙猫)
軽々しく何でもなんて言うんじゃない!!!!! めっ!!!!!

全く…あまりにも明け透けで心配になる………青八木さん以外には絶対言っちゃだめだよ?分かったね?( )
先人の民も言ってたけど、青鏑の供給っていつもジェットコースター並にぶちかましてくるから、振り落とされない様にしがみついておかないといけません。

段竹にとって大事な場面だからっていうのは重々承知しつつ、「バカをたのむ」が見開きで…最高オブ最高…😭神よ、こんな大ゴマで描いてくれてありがとうございます
やっぱり最後にビシッと決めてくるとこが青八木さんですよ~~

これは青鏑だな ←言いたかっただけ

てか公式にここまでやって頂けたら、こちらとしてはもう何も望むことはない(46回目)今この関係が尊すぎて、二人に同じ大学に行ってほしいとかそういう願望も私にはない。マジでどっちでもいい。本当に本当に恵まれている……基本的にあまり期待しない様にしているから(尊敬だのべったりだのと言ってても、なんだかんだ会わなくなったら鏑木くんの青八木さん熱も冷めるッショって常に予防線張ってる😭冷めてなかった😭ウッ)供給来る度に仲良し度増しててびっくりするんですね…ありがたい…ずっと仲の良い先輩後輩でいてね……
なんかビーナの話になっちゃった…??まあ本元はこっちなので…どえらい供給にまだ脳みそがちゃんと…機能してない……何なんだあの二人………かわいいね…………

サクカ描け