718

腐ったオタクの日記

2020-01-01から1年間の記事一覧

良いお年を

おまけ描いた! BOOTH1月中はポストカード付けます。昨日思い立った。 オタクの突発行動にも対応してくれるコンビニコピー機、つよい。再三言ってるけどBOOSTはいらないのですよ皆さん!!!!聞こえていますか!!!!!!!お金大事に!!!!!!!!!!…

メリクリ🎄

フライング去年Oさんに描いて貰った青鏑ちゃんかわいいっフルーツアンソロのネタが降りてきたからとりあえず安心だ。お題に沿っているかどうかは Sさんに「レモンの青鏑ちゃん読みたいです」と駄々をこねた(?)ので承諾して貰えて嬉しい~ありがとうござい…

巻島東堂ナイト

※バレあるよ※ 面白かった!アンニュイ堂さんの寝起きネームが拝めて大発狂した。ありがとうございました・・・・・・ 司会の人が女の子みたいって言ったのを私は聞き逃さなかったよ神が「カチューシャ付ける」のを「髪を付ける」って言い間違えてて笑ったw 推しの…

寒い

https://aokbeena.hateblo.jp/entry/2019/09/04/234702 元ネタ中身ー!誰かーー! 青八木さんが自制して自制して己を律して、でも最終的に手を出すカップリングが青鏑なんですねえ受けのことが大切で大事にしたかったのに手を出しちゃってすごい罪悪感に苛ま…

本来た

来たよ。ワーイ! ありがとうございます!ありがとうございます!プリンちゃんキーホルダーかわいい 初めて箔押しと遊び紙を入れてみたかわいいな~! イベント合わせで割増入稿できないこともなかったけど、箔押しフェアを使いたかったからやめたのであった…

表紙できた

できた? できた!! 星が鬱陶しいww🤣 センスくれよーーーーー!どうしよう、どうしたら... やっぱりもう少し考え(てる時間はない)

スパイラルカフェ

行ってきたーーー! 当時女児だった私を中二病に目覚めさせた漫画。 かわ かわわ... 初めて螺旋読んだのがこの回だったから思い出深い かわわわ 名古屋限定あゆひよちゃん!! コースターこれが一番欲しかったから嬉しい~ランダムのポスターもあゆひよちゃ…

チャン

※情緒不安定※ 定時が走るのを見たかった・・・・・・・・・・これに尽きる。 切ない...... 鏑木くんもチャレンジってことですか、小野田さん...!ここで鏑木くん出したらちょっと活躍させすぎじゃないですか?大丈夫ですか?供給がないジャンルで育てられ鍛えられてき…

チャン

おニューのジャージちゃんと総北カラーでかっこいいね!!段竹!センターだよ!! 鏑木くんが後ろ向いてるのをいいことにニュージャージのお尻をガン見した。開始2pでいきなり今泉くんのお着替えシーンをぶっこむのはやめてほしい。(ありがとうございます)…

☆彡

昨日すごい久しぶりに祖母の家に泊まった!〆切がやばくてばーちゃんと母が寝てる横で原稿してた(笑)さっき帰ってきて散歩に出たら、台風一過で星がめっちゃ綺麗だった!流れ星も見えた!すぐ関連付けようとするオタクなので、あれはばーちゃんかもしれな…

GoTo

原稿合宿した回 ※いまいの脳内にはT2カブの時空と青鏑の時空が存在している 朝チュン お弁当 某対策のために朝はお弁当、地域活性化のために夜は外で食べてね~というスタイルだった。 お冷やで食べる水そば!美味しかった! 個人経営のお蕎麦屋さん、だいた…

デコチュー

おでこが出てるキャラはデコチューされるべき青八木さん言葉より態度で示してくるから、何かアクション起こしたら普段は自分が積極的な分不意をくらって一瞬固まるしめちゃめちゃ興奮しちゃう鏑木く~~ん 青八木さんが自分から来てくれて嬉しい!って思って…

旅行に行きたい青鏑

何も流行してない世界だからマスクしてない。こわいので怒られたら消す 原稿合宿の宿を予約した!楽しみ~~ 手嶋さんの本を出したい.........主将プチ行きたい!!!!!

ビーナリウム

遅ればせながら配布したよ。ありがとうございました!~アクスタ作ろうと思った経緯~ ビーナ色のハーバリウムが欲しい。 ↓ これだー!という物になかなかめぐり会えず。 ↓ 「じゃあ作ればいいのでわ?」 ↓ 作り方を調べる。 ↓ ハーバリウムが一年しかもたな…

サイクル王国やまなし

行ってきたよ~。の日記 【みのぶ観光案内所】 るるぶFREE山梨が置いてなくて焦った。(たまたま切れてた模様) 案内所の役員さんが自分用に持ってたのをくれたあざます! すぐ近くにゆるキャン△の聖地があるよ。リンちゃんとなでしこが初めて会った公衆トイ…

チャン

古賀T2ちゃん仲良しかわいいな。 三人して早めに来ちゃったんだね~~かわいい んにゃって他にも誰か言ってた気がする。真波くん?忘れた。 ケガはもういいんですか青八木さん 完治してるよ!と思わせて実は...とかやめてね。 絶対にやめてね。(2回) 信号…

イメージカラー

アニ八木さんのイメージカラーが黄土色(合ってますか?)なのはアニメの髪の色から来てるんかな~ 横文字だとオーカーと言うらしい!今調べた。私は原作で坂道くんが青八木さんに白マニュを贈ってたのがすごい、すごい好きで、、だって白 ですよ我等が推し…

マルイ

待ってたよーーーー!超超超超超待ってた待ってた甲斐あって自引きした嬉しい...最後の一枚ではじめくん来て変な声出た。 しきばちゃんも欲しかったから自引きできてよかったね!マグネットも鏑木くんをお迎えしたのではじめくんをお迎えするしかない(使命…

実写映画

公開おめでと~!わーい!どんな出来でも原作読んでくれる人が増えるなら何でもいいとハードルを落としまくって観たので、ちゃんと弱虫ペダルしてて普通に良い話でよかった。なんかキャラの落とし所が皆良い感じだったな~。寒咲父も原作に逆輸入されそうな…

アクリル

かわいい...ありがとうございます!ありがとうございます!この青八木さんおばあちゃんみたい。かわいいね。 東京っていうか巣鴨にいる。(謝れ)鏑木くんは女児(謝れ) これ帯をもうちょい上にしてもらって花文庫とか女の子の結び方してほしいやつ ※鏑木く…

紅茶

届いてた! TLで見たフランスマダムのアイスティーの作り方で淹れるつもり Q. 今泉くんだけいませんね?A. ジャスミン苦手ですサーセン!! いやいや、今泉くんにジャスミン要素ある...?解釈違いですね。(言い訳タイム)こっちも届いてた!わーい! Q. 4冊…

68.5

しゃべって!青八木さん! めっちゃしゃべってたじゃない手嶋さん鏑木くん古賀さんで青八木さんの周りをちょろちょろしててかわいい。古賀さんのドラムめちゃめちゃ似合う。ボーカル八木さんの左手薬指気になってしょうがない。仲良く見物してる信号機かわい…

進捗

全然進まない夏は作業ペースが落ちるから仕方ないね...暑いの無理!概念的な意味では大好きなんだけどな~~夏原稿のテンプレ選択ミスったかなぁって思ってる。 細かいとこ印刷出ないかもしれない...! と思って液晶越しに定規当てたりなどした( )ら大丈夫な…

夏だし

青八木さんがこんなことをするはずがないので、(私の中にはないという意味で読めないとは言ってない)鏑木くんが言い出しっぺなんだろうな。鏑木くんも大学入ったことだしっていざ一緒に住んでみたら、鏑木くんの寝相が悪すぎて青八木さんの眠りが脅かされ…

キャン△

最近ゆるキャン△の漫画とドラマの再放送観てる。かわいいね... 青鏑もキャンプしてほしい~~青鏑がキャンプする本ほしい~~!!しまりんやなでしこたちがやってること青鏑にもやってほしい...ホットサンドメーカーで肉まん潰すやつ二人とも絶対やりたいで…

日記

ビーナちゃん描いてる。ペン入れ中今回使う予定の印刷所さん、まさかの隣の県だった。笑 色見本注文した。うまいこと色が出ればいいな~!うまくいかんかったら配布しない。素材が綺麗すぎて自分の絵に合わなくて浮くから背景(らしきもの)を描いていてえら…

やらかし

文の頭文字 三つ巴表記になっとる数日前に気付いた。どうしようもない 手嶋さんの「手」じゃないのにうまいことはまってて草...こんなネタ仕込まなくていいから ※不可抗力です作業してる間は気付けないんだよねぇ~~~許してほしい...気にしないでほしいぬ…

お礼

ありがとうございました!!かわいい顔が描けた。よかったね!自己肯定タイム自CP描くと精神が安定するし、 これって「尊敬」に対する冒涜では?ってしにたくなる。 板挟みペダルで初めてまともにBL(らしきもの)描いてるからか葛藤がものすごい。全然割り…

プリマニのお茶

開けるのもったいない🥰と思って保存してたら 賞味期限切れてた・・・(2019年11月) 密封だったけど念のため大丈夫かググった。大丈夫みたい!飲むわ!! 知恵袋では三年ものやら八年ものを飲んでもいいですかって聞いる人たちがいた😇猛者かな?(捨てろや...)

手と今

チャン読んだよ 今泉くん、自撮りとか送ってくる様な子だったの!?!?!?!?!?たまげる 今泉くんはそんな、今時の男子高校生みたいな子じゃないと思ってたのに... ※今時の男子高校生ですしかも手嶋さんに...??え?グループラインだよね??そんな、…