718

腐ったオタクの日記

ビーナリウム

f:id:aokbeena:20200917100614j:plain
遅ればせながら配布したよ。ありがとうございました!

~アクスタ作ろうと思った経緯~
ビーナ色のハーバリウムが欲しい。

これだー!という物になかなかめぐり会えず。

「じゃあ作ればいいのでわ?🥳」

作り方を調べる。

ハーバリウムが一年しかもたない代物だということを知ってショックを受ける。(諸説あるよ)

そもそも植物とか材料の管理なんて無理めんどい😇

じゃあ半永久的に腐らないハーバリウムを作るしかない。 ~END~

これぞ同人グッズ!って感じの敷居の高い物だし(それも2個て)このご時世だしでまさか再販するとは思ってなかったです。あざます...いろんな人にお迎えして貰ったみたいでよかったよかった。
セットで買ってくれた人も単体で買ってくれた人も本と一緒に買ってくれた人も複数買ってくれた人もありがとうございました!!!ブースト下さった方々もありがとうございます...Boothの手数料変わったから気を遣わせちゃったんかな~🤣お気遣いなく!お昼ご飯とかアイスとかプリン買います

自分用、写真撮影に使ってたら傷が付いてめちゃめちゃ凹んだ。
鏑木くんの髪のハイライトも入ってないしまた自分用作ろかな🤣