718

腐ったオタクの日記

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年を

おまけ描いた! BOOTH1月中はポストカード付けます。昨日思い立った。 オタクの突発行動にも対応してくれるコンビニコピー機、つよい。再三言ってるけどBOOSTはいらないのですよ皆さん!!!!聞こえていますか!!!!!!!お金大事に!!!!!!!!!!…

メリクリ🎄

フライング去年Oさんに描いて貰った青鏑ちゃんかわいいっフルーツアンソロのネタが降りてきたからとりあえず安心だ。お題に沿っているかどうかは Sさんに「レモンの青鏑ちゃん読みたいです」と駄々をこねた(?)ので承諾して貰えて嬉しい~ありがとうござい…

巻島東堂ナイト

※バレあるよ※ 面白かった!アンニュイ堂さんの寝起きネームが拝めて大発狂した。ありがとうございました・・・・・・ 司会の人が女の子みたいって言ったのを私は聞き逃さなかったよ神が「カチューシャ付ける」のを「髪を付ける」って言い間違えてて笑ったw 推しの…

寒い

https://aokbeena.hateblo.jp/entry/2019/09/04/234702 元ネタ中身ー!誰かーー! 青八木さんが自制して自制して己を律して、でも最終的に手を出すカップリングが青鏑なんですねえ受けのことが大切で大事にしたかったのに手を出しちゃってすごい罪悪感に苛ま…

本来た

来たよ。ワーイ! ありがとうございます!ありがとうございます!プリンちゃんキーホルダーかわいい 初めて箔押しと遊び紙を入れてみたかわいいな~! イベント合わせで割増入稿できないこともなかったけど、箔押しフェアを使いたかったからやめたのであった…