718

腐ったオタクの日記

巻島東堂ナイト

※バレあるよ※
















面白かった!

アンニュイ堂さんの寝起きネームが拝めて大発狂した。ありがとうございました・・・・・・
司会の人が女の子みたいって言ったのを私は聞き逃さなかったよ

神が「カチューシャ付ける」のを「髪を付ける」って言い間違えてて笑ったw 推しのヅラ疑惑

お前はもういないんだろうな、からの

「いまーす」

🤣🤣🤣


「巻島はそこまで受け身じゃない」とは.....

巻東好きでよかったな(1733億回目)


件の発言については本当に...うん、
何と言ったらいいのか...(葛藤)

でも私が逆だったら寝込むかもしれないので(公式側からの発言にもろダメージをくらうタイプ)聞かなかった事にしようと思った😇今回はただ命拾いをしただけ...
神の発言自体に深い意味はないしな!

でも思い出すとニヤニヤしてしまう...😇てへぺろ


ペア色紙の時に青八木鏑木を連投してたら、enter押した直後司会の人が拾ってくれてギャ!?ってなった。
まあ他の人が投稿した米に対してかもしれないよね!と思いつつ(いるよね!?)(確認する気はない&しようがない)弾幕の中からビーナちゃん見つけ出してくれてありがとう司会の人~~~~!!