718

腐ったオタクの日記

2021-01-01から1年間の記事一覧

別チャ

68,5では頑なに喋ろうとしなかった癖に...田所さん>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>他 ...ってコト!? 知ってた。推しのうたた寝セレクションありがとうございましたねぇ純太ってかわいすぎ(T-T)(T-T) ま~~た薄い本が厚くなる様なネタを... 変装下手すぎと…

全ケイ27

お疲れ様でした!ありがとうございました!!(7月の時の話を聞いて)もっと人がいなくてガラガラかな~と思ってたら結構人いた...! 色んな人にいっぱい会えてハッピーだった 青鏑の皆さんも相変わらずだったよ!私が知り合いにすら人見知りする質だからい…

別チャ

スペバも本編も100話メインで出てて神に愛されすぎでわ!?ネクタイの温泉マーク柄かわいいw赤スーツな気がしてたけどこれは紫ですかね。先入観こわいね。似合うのでなんでもいい 「赤は緑によく映える」ってさあ・・・絶対巻ちゃんの髪のことも言ってるんだよ…

ワ●チン②

モ●ルナ二回目の記録。 お盆休み挟んだ関係で一ヶ月以上延びたよ。【一日目】 ・前回と同じく二時間くらいで腕が痛くなる。 ・なんか前より腕が痛いぞ...!? ・でもまだ元気なのでモリモリ焼肉食べる。【二日目】 ・MAX体温38度3分。 ・頭痛。 ・全身筋肉痛で動く…

チャン

早く言ったれよぉ・・・・・!!!!!! もう!もう!鏑木くんのフォローだけでこの二週間くらい?普通にふるまって部活来てた杉元くんの気持ち考えてよ(´;ω;`)鳴子くんも黙ってないでさぁ~!遅いんだよおぉバカーーー!!!待ってた。 ここまでクサらずに病…

ワ●チン①【追記】

モ●ルナ打った記念(?)の記録 また何かあれば随時更新【一日目(接種日)】 ・二時間くらいで腕の痛みが来る。いきなり来る。【二日目】 ・熱37度弱。 ・腕痛い。何するにも痛い。 ・腕の腫れは大したことない。針を刺したとこじゃない箇所が赤い(なんで) ・…

巻ちゃん

フードでかくない?って思ったらほんとに大きかったし、巻ちゃんの趣味じゃなかった...だと...?(驚愕) でも悪くねぇなって笑笑SHO?って聞き返されてるのも草レン兄のお顔もっとよく見せて!!! カメラもっとズームして!!!!!!!ちゃんと自炊してる…

杉元くん

既刊の杉元くん 願掛けのつもりでわざとジャージ姿にしといたんだよ まさかあんな形で杉元くんのジャージが脅かされるなんて...思わないじゃん キエエエエエエエ杉元くんの誠実さ・・・つらい・・・・ 杉元くんがそう思ってるならもう仕方ないことなんだろうと思う…

オタクたのしい

かわいいかよぉ..........🤦 ありがとうございます!ありがとうございます!鏑木くんのブロマイドもお迎え予定だから待っててね青八木さん この良い感じのオレンジ背景は、オレンジ工房さんで注文した時に入ってた紙だよ🍊 ツ●ヤでミニバイクのガチャガチャ見つ…

しんどくて、夏

今からこんなに暑くてどうするの温暖化こわい.......暑さと親知らずでしんでたらエアブー以降何もやってない...pcも触ってない...え....? リハビリに何かしようと思って、巷で話題のもどかしいふたりのやつをやってみた。 青鏑なんでもいいマンなので「今の…

色々

お礼の絵!拡大したら余りにも雑で戦慄した。 ありがとうございました 本誌の鏑木くん 早速目を付けられてて興奮するわ... じゃなかったかわいそう 一人だけ返事してなくて草絶対に従わないという強い意思 青八木さんといい鏑木くんといい、誰かしらに嫌な絡…

新刊カード

送った~!! 速達!!特定記録付き!!私の汗と涙の結晶、自CPに貢献できてよかった印刷所さん早めに送ってくれてありがとう... で 届いたやつ 脳内お花畑クソハズ漫画だから記憶の彼方に葬り去りたかったんだけど、ちょっと思う所があったので近い内に再販…

ピクスク

今日はビーナちゃんのピクスクを覗いてきた。 どーしてもビビりで人に会うのがこわいという気持ちが払拭できず(コロ...で人に会わないせいで更に拍車がかかっている)朝早くなら誰もおらんやろ!!!!と思って起きてすぐ入室した。 サッと見てサッと帰る予…

日記

今日はペン入れ進めるぞ!! と思って午前中からやってたけど、急に具合悪くなって「なんで自分はこんなにダメなんだ」と思いながら薬飲んで寝て、起きたら元気になったからまだ読んでなかった青鏑のご本をゴロゴロしながら読んだめちゃめちゃ元気になった!…

BDビーナちゃん

写真撮ったまま上げれてなかった。かわいいーーー!! 観賞用絵皿なんて買ってどうするの? いいんだよ。 地震がこわいから飾らないで仕舞っておいた。まじ何のために買ったし。 いいんだよ!!!!!!!! かわいい!!カッコいい!! 毎日眺めてる前から…

ベッチャ

田所さん...... 田所さん!!!!!!!青八木さん!!!!!!! かわいい(T-T)(T-T)師弟....青八木さん、田所さんを一人占めだ!!! こりゃじゅんたも妬きますわ窓でかいのがそんなに気になるん? 部屋主よりも真っ先に冷蔵庫チェックしてて草 モノローグ…

青鏑の日2021

青鏑の日!青鏑の日!(素振り)めでた~~い!!!!!!!!!!!!🥳こっちは桜も満開🌸ナイスタイミング🌸春で制服でこんな距離近いの時期的におかしいねって描いた後気が付いた。八木さん卒業直前ということでお願いします漫画描いてるので間に合ってほしい …

コナン月光

リブート観てうわああぁぁってなって描いたコナンで好きなキャラを聞かれたら服部くんとか安室さんて答えてるけど、ほんとは成実先生の名前出したい...(:3_ヽ)_まずコナクラにしか伝わらないので言わない。私もそこまでコナクラではない。でも成実先生はわた…

お礼

これは通販お礼の絵 すごいバカップルみたいになった。青鏑はバカップルだよ鏑木くんがこんな素直にお姫様抱っこされるわけがない。解釈違いです でも描いてしまっているので強行突破します(スイマセン) 人はみな矛盾を孕みながら生きている生き物だからし…

届いた

T2さんの膝掛けとベストバディのポストカード届いたよ。ありがとうございます!!膝掛け発色がとても良い この手嶋さんが大好き...この顔目当てに買った。(言い方) 思ってた以上に小さかったよ。たぶんサークル布よりちっちゃい。寒がりには心許ないサイズ…

例のアレ 【2/20追記】

買えたああ もうこんな胃痛を伴うグッズはやめてほしい......!つら......... こんなに震えることある!?ってくらい手の震えがやばかった。精神的にも肉体的にもよくないし、グッズ一つでここまで客を追い詰める秋田書店まじ、まじ.... 青八木さん稼ぎ頭じ…

きめつのファンブック読んだ

垢消したり仕事休業になったところで自分が一日に作業できる量はそんな変わらんかったので、時間泥棒はいるしやっぱり忙しい人の方が〆切を守れるは心理_(:3」∠)_ パス忘れそうだから復活させたらまた人様のいいねが表示される様になってた。ツイッターちゃ…

本誌の鏑木くん

今日も顔が良い。 顔がめっちゃ生きてる 今週のチャンほんと泣ける 別に泣くとこじゃないんだけどね。やっぱり鏑木くんがスプリント楽しいって思ってくれたら嬉しい~とか、最終的にスプリンターになりたいなんて言ってくれたりしたらこれ以上の喜びはないわ…

チャン

チャン~~~~~~~~ 鏑木くん~~~~~~~~~~~~~~!! (T-T)(T-T) はああああ ありがとうございます 勝負忘れるくらいスプリント楽しんでたなんて・・・ 尊すぎるえーーん(T-T) よかったね・・・鏑木くんにスプリンターになってほしい方の私ぶじ死亡…

パースちゃん

クリスタのパース定規をいじり始めた。ぐぬぬ なんとか描いてるけどこれで使い方合ってるかな( ;∀;)1コマ描くだけで達成感がすごい。←すごい簡単なやつ やりづらいったらない でもこれ使いこなせたら楽しいかもしれない~線引くのは好きなんだ アナログの…

チャン

青八木さんいきなり出てこないでー!!!心臓に悪いわ。 コンビニで声出そうになった。 ※チャンは買いました 後ろ姿の大コマ格好いい男は背中で語るのだ...ありがとうございます、神よ うなじ見えてるし(うなじ)やっぱり髪切りましたか?(うなじ) 手嶋さ…

🍊

進捗 楽し~~いφ(* ´ω` *)青八木さん告白するか?ってまた考えてたけど(青鏑永遠のテーマ)んなこと知る由もないし捏造なのに推し達を正しく理解しよう解釈しようなんて愚の骨頂... 御託はいいからわたしは見たいんじゃい(押し通る絵文字) 絵も漫画もも…

鏑木くん誕生日おめでとう🎂

おめでとーー!良い子の日いちごの日 これからも元気にすこやかに育ってねこの後青八木さんがバカだなって言いながら鏑木くんのしもやけした手を温めてくれるんだわ 神のブログ見た...!やっぱり大福好きなの??え!そんなに!?好きなお店がある!?? か…

読書感想文

読了 若干こじつけっぽい所も感じつつ(笑)著者のペダル好きを感じられる本だった仕事半分ペダル語り半分って感じで個人的には好感度マシマシだったよ。 ビジネスの事はさっぱり分からんけどこういう視点もあるんだな~と目から鱗で新鮮だった。所々目頭熱…

2021

明けてる!今年もよろしくお願いします。《2021年の目標》 ・7時間寝る。 ・色塗りをする。 ・クリスタちゃんのパース定規を覚える。 ・クリスタちゃんと仲良くなる。 ←毎年言ってる ・趣味は楽しく! お迎えした!ずっと欲しかったから嬉しい・・・見れば見るほど最…