718

腐ったオタクの日記

色々

f:id:aokbeena:20210515202111j:plain
お礼の絵!拡大したら余りにも雑で戦慄した。
ありがとうございました😂


本誌の鏑木くん














早速目を付けられてて興奮するわ...
じゃなかったかわいそう
一人だけ返事してなくて草🤣絶対に従わないという強い意思
青八木さんといい鏑木くんといい、誰かしらに嫌な絡まれ方されてて見てるこっちはめっちゃおもしろ...モヤモヤします
鏑木くんは年上でもある程度相手のことを認めないと敬語&さん付けにならないんかな?SS時代の時大丈夫でしたか??自分の思うままに生きてるとこ愛せるけどちょっと危なっかしくて心配だよ🥺やっぱり誰かに見ていて貰わないといけないのでわ?これが言いたかっただけです(早口)
鏑木くんが痛がってるからコイツ敵認定って言いたいとこだけど、ただの嫌なヤツで終わらないのが弱虫ペダルという漫画~~~!楽しみだね!!無口は青八木さんの専売特許だから桜井くんはもう少し喋ろうね!
あと坂道く...坂道さんがカッコよすぎて震える。
坂道さんから巻島さんの名前が出たらもうだめなんだよ...みんな無条件降伏だよ...!!
巻ちゃんの国外逃亡疑惑は自転車部の皆知らないんだろな...🤣誰か何とかしてほしいけど、おもしろいからこのままでもいい(謝れ)

f:id:aokbeena:20210515181044j:plain
f:id:aokbeena:20210515221317j:plain

無性に和菓子が食べたかった。
藤に卯の花にかきつばたに菖蒲に枇杷に鈴蘭🥰かわいいな~~ うろ覚え
菖蒲とあやめが同じ植物だと初めて知った今日この頃😇花か葉っぱかの違いらしい。
和菓子といえばであいもんのアニメ化めでたい🥳