718

腐ったオタクの日記

新刊カード

f:id:aokbeena:20210509103817j:plain

送った~!!
速達!!特定記録付き!!

私の汗と涙の結晶、自CPに貢献できてよかった

印刷所さん早めに送ってくれてありがとう...🙏

f:id:aokbeena:20210509133643j:plain
f:id:aokbeena:20210509133902j:plain
f:id:aokbeena:20210509133918j:plain

で 届いたやつ
脳内お花畑クソハズ漫画だから記憶の彼方に葬り去りたかったんだけど、ちょっと思う所があったので近い内に再販します。
といってもコピー本の時にそこそこの数が出てるからちょっとだけにしといた。部数で印刷所さんに貢献できない弱いオタク...

『今のpcでコミスタのデータを開くと写植の記号が一部横書きになる現象』に襲われてて、修正できてないところがある🥺あっても気にしないでほしい🥺
ゆるぼ:解決策を知っている人

春なので(?)表紙も中身もピンクの紙にした!
遊び紙もメッシュ調の薄ピンクだよ😊
ピンクピンク!