718

腐ったオタクの日記

ピクスク

今日はビーナちゃんのピクスクを覗いてきた。
どーしてもビビりで人に会うのがこわいという気持ちが払拭できず(コロ...で人に会わないせいで更に拍車がかかっている)朝早くなら誰もおらんやろ!!!!と思って起きてすぐ入室した。
サッと見てサッと帰る予定が、操作慣れてないからつい戻るボタン押しちゃったりまごまごしてたら結局1時間半くらいいた。😇そんなにいたのにメッセージ送ろうと思ってたサークルさん全部にはメッセージ送れなかった。だって人が...人が増えて... オレは弱い
何なんだろうなこれ(´;ω;`)実際人に会ったりリアルイベントの時は腹を括れるのに...(ちゃんと振る舞えてるかどうかはしらん)
ピクスク、人がいるとヒェッてなるし、自分が見えてるのも落ち着かない....透明人間でいい....

そもそも推しCPの本を自家発電して作って、性癖博覧会(イベント)で素顔晒して配布している時点で全人類に誉められてもいいレベルでは??😇
許されたい~~~~ 許す

ツイッターでもぼやいたけどピクスク、名前の表示/非表示切替えとか、自分以外には見えないアバターとか、通常の交流できるイベント会場とは別に自分一人だけで楽しむ用の会場があればいいのにと心底思いました。私みたいなビビり拗らせには絶っっっっっっ対需要あるから(T-T)

天の声が「そんなうだうだ言うなら参加しなきゃいいじゃ~ん👼」って言ってたけど、自分以外の人の青鏑がほしい気持ちをスルーできんかった🤣ありがとうございました!!
ネップリ、サークルさんにお金は入らない慈善事業と知ってショックを受けたので、みんな本で再録してねって思った。わたしもメッセージで再録本楽しみにしてますって言われてめちゃめちゃやる気になった~😊あざます!
あとピクスクちゃん、展示でも参加OKなのがとても良いと思った!ピクスクがきっかけでリアルサークル参加人口も増えたりしたらいいな~😊

ピクスクちゃんの今後に期待😇