718

腐ったオタクの日記

届いた

f:id:aokbeena:20210225231356j:plain

T2さんの膝掛けとベストバディのポストカード届いたよ。ありがとうございます!!

膝掛け発色がとても良い🥳
この手嶋さんが大好き...この顔目当てに買った。(言い方)
思ってた以上に小さかったよ。たぶんサークル布よりちっちゃい。寒がりには心許ないサイズだよ。全然足りない。かわいいね!!
車に置いておく?私ビーナみのある新しい膝掛け買ったとこなんですけど
T2ちゃんとドライブ気分を味わいながら通勤するのも悪くない🥳

ポストカードは当選してるの長いこと気付いてなかった。(掃除中にチャンの切り抜きをしてて気付いた)まあ当たっとらんしと思ってたのと、6位に今と坂がランクインしてたのが嬉しくてただただ満足していたので...😭
どっちの名前を書いたのか全く覚えてない...ユキちゃんと鳴子くんの名前を書いた覚えはある😇

バディ投票面白かったな~!またやってもいいよ。上位変動ない気がするけど。笑
アンディ&フランクに投票した人大好き







本誌の感想は、
「青八木さん心の声でっかすぎ」

改めてお誕生日おめでとうございました🎂