718

腐ったオタクの日記

お礼

f:id:aokbeena:20210310075406p:plain

これは通販お礼の絵


すごいバカップルみたいになった。

青鏑はバカップルだよ🥳

鏑木くんがこんな素直にお姫様抱っこされるわけがない。解釈違いです
でも描いてしまっているので強行突破します(スイマセン)
人はみな矛盾を孕みながら生きている生き物だからしょうがない。←

それはそれとして、ステでヒメ抱っこされてる鏑木くんは大層可愛かった...。自ら抱かれに行ってるので、よっぽど正気を失っているんだなあと思った。


再録の原稿が止まってるよ。
4月の発行は諦めたので次の全ケイは11月ですか??ワカラン!把握してない
まだ1/3もペン入れ終わってない。100p近くも過去の絵と向き合うのしんどすぎる

だから上書きしないといけないんだ🙃

夏頃にはできてるといいなあ~!

4月の参加自体もまだどうしようって感じだけど、全ケイなくなったら悲しいのでとりあえず申込みは続けようと思う。空きスペース作って申し訳ないが!
わたしがまた休んだら相互さん荷物置き場に使ってね🥳【定期】