718

腐ったオタクの日記

コナン月光

f:id:aokbeena:20210314204304j:plain


リブート観てうわああぁぁってなって描いた

コナンで好きなキャラを聞かれたら服部くんとか安室さんて答えてるけど、ほんとは成実先生の名前出したい...(:3_ヽ)_まずコナクラにしか伝わらないので言わない。私もそこまでコナクラではない。

でも成実先生はわたしの性癖に多大な影響を及ぼしているので...
あんなにかわいいのに、性別であのコナン君を騙せるくらい女性なのに、犯行の腕っぷしの強さにヒェってなる。ほんとに昔は病気療養中だったの?つよい

でも殺害計画を思いついてから二年も思い悩んだ末に毛利探偵事務所に依頼して自ら退路を断ってる。優しい人なのに。優しい人だから。つらい

成実先生のやることなすことみんなつらいんだが?

復讐心を捨てきれないキャラに弱い...そういうキャラはだいたい死ぬんだよ つらい!!!

折笠さんの儚げ少年ボイスが大好き😭故にリブートが沢城さんって知った時はそれなりにショックを受けたけど、沢城さんの成実さん格好よすぎてそれまで抱えてた自分の中の拘りとかどうでもよくなってしまった・・・ありがとうございました。

でもやっぱり旧のセルアニメの方がミステリーの雰囲気出てて好きだよぉ...青山先生が原作超えたって言うくらいだものな...!しょうがない
でもでもリブートの方が台詞が原作寄りだったからそれで観れたのもやっぱり嬉しい!一時間SPだったら尚良かった!コナン君の「ダメだよ、死んじゃ」で泣いた


配信でも観れるけど
また月光やってほしいな(早い早い)