718

腐ったオタクの日記

別チャ


















68,5では頑なに喋ろうとしなかった癖に...

田所さん>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>他
...ってコト!?
知ってた。

推しのうたた寝セレクションありがとうございました

ねぇ純太ってかわいすぎ(T-T)(T-T)
ま~~た薄い本が厚くなる様なネタを...
変装下手すぎとか、メガネ似合ってないとか
結構ズケズケ物申すとこすごい好き🤦
夢だから誇張されてるとこあるかもだけど、手嶋さん相手だとこんな感じなんか~!うわ~~~~!!はじめくんにもこういう一面が...うわ~~~~!!!
手嶋さんと一緒にいる影響ってほんとに大きいんだろうなぁ
青八木さんに手嶋さんがいてよかった~~!って心底思う🙏😂
あと後輩たちの前では如何にカッコつけているかという事がよく分かりました。ありがとうございました🙏

ロン毛カーテンのコマ大好き
コーヒー飲んでる時の目最高🥺🙏👍
たろろっちの優しさに癒された...。運転席側の気持ちも、助手席側の気持ちも痛いほど分かる...知ってる......ありがとう先生......🙏

俊輔くんも練習中に失速したりするんだなぁ(萌え)
手嶋さんの着替え!手嶋さんの着替え!
推しの着替えシーンも見たかった(大声)着替え早すぎィ...!!
でも推しの私物(スマホ)が見れて大歓喜したからいいです。←
俊輔くんの大しておもしろくもない花ネタにいちいちツッコミ入れてあげる鳴子くん、優しい🤦

青八木さんが貰った写真がそのまんま表紙の構図になってるの最高~~!😭🙏

というか、青八木さんが東堂さん写ってる写真を持っているという状況がおもしろすぎる

青八木さんが東堂さんの名前を言う日が来るなんて...

かつての最推しと今の最推しがこんななるなんて想像しませんでしたよ。怖。
こんなん益々赤ジャージ八木さんの解像度上がっちゃうんだが...?

弱虫ペダル怖ッッッ



田所さんが自転車部入ったの嬉しそうで良かった😊