718

腐ったオタクの日記

2022

f:id:aokbeena:20220106225902j:plain
明けてる!おめでとうございます!
お菓子は松竹梅揃ってたけど、松はお供え物に行ってしまったから写真にはないよ。

今年ものんびり青鏑壁打ちライフしたい!な!去年はあんまり絵とか漫画のツイートできなかった...
でも原稿やってたから物理的にはめっちゃ描いてた!!えらい!!!!!!🥳

また(その日の気分で)ツイッターに上げたくないな~という物はこっちに上げたい。今の脳内ストック、ツイッターに上げたくない系のネタを後回しにしてるせいで溜まってきているので...いくない...予定は未定
だってだって「青八木さんはこんなことしねえ!!!!!鏑木くんはこんな子じゃない!!!!!!」ってしにたくなるんだもん ウッ

でもわたしが見たいから青鏑にはがんばって貰うしかない( )

👹も今年はもっと描きたいな~!供給があると満足してしまうから順番が回ってこない😇
胡蝶姉妹を可愛く描きたい願望強くてどんどんハードルが上がってる。難しい!!
「さねカナとか、ま~たいまい強めの幻覚見てんな」って思ってる原作履修済の人は、小説3巻とファンブック2を読んでね。読まなくてもいいです

今年もよろしくお願いします🥳