718

腐ったオタクの日記

青八木さん&しのぶちゃん

f:id:aokbeena:20220225152649j:plain
f:id:aokbeena:20220225152701j:plain
f:id:aokbeena:20220225152730j:plain
f:id:aokbeena:20220225152747j:plain

最推しと最推しの誕生日㊗️おめでとうございました!!

ほぼ青八木さんしか祝えてない。

でも例年よりは準備できたから良し!

今年は5期イヤーだから、総北6人祝いたい気持ちはある...※やるとは言ってない

しのぶちゃんはまた改めて描けたらいいな。希望。あとカナエ姉さんの誕生日知りたいです先生。

推し誕終わったらずっと書きたかった青鏑描く気でいたら、公式からとんでもねえ供給来て本当にありがとうございました🙏

さすがにやりすぎって思いながら鏑木くんがどこまで神様のお願い聞いてくれるのか試したくなる気持ち・・・🤦 わかる

やっぱわるい先輩じゃん・・・!

公式を引用しただけなのに自分で言うと変な意味に聞こえるからもう黙る。



明日はカレー食べよ!!!!🍛