718

腐ったオタクの日記

全ケイ27

f:id:aokbeena:20211130221529j:plain
f:id:aokbeena:20211130221613j:plain

お疲れ様でした!ありがとうございました!!

(7月の時の話を聞いて)もっと人がいなくてガラガラかな~と思ってたら結構人いた...!
色んな人にいっぱい会えてハッピーだった🥳🥳
青鏑の皆さんも相変わらずだったよ!私が知り合いにすら人見知りする質だからいっぱい喋れなくて悔しい~といつも思っているよ。
マスク効果(?)なのか、なんか痩せた人が多い気がした。みんなすこやかでいて🙏

Dさん(初めまして)が中身をまじまじ確認してから下さいって言ってくれたのがすんごい嬉しかったな...😂中身見ないまま即お迎えして貰えるのも嬉しい~~!!
あと別CPの方々に本を手に取って貰えたのもありがたかった...!!心の中で小躍りした。

再録本は〆切を延ばしまくってしまったけど、このご時世にイベントで初売りができたから結果オーライだった🥳ツイッターでも会場でも表紙をいっぱい誉めて貰えて嬉しい...😭光る同人誌強い。

f:id:aokbeena:20211130225734j:plain
サクカツイッターに上げるの忘れたから供養

f:id:aokbeena:20211201210453j:plain
これは最近お迎えした推しCP概念🍋🍊