718

腐ったオタクの日記

別チャ










スペバも本編も100話メインで出てて神に愛されすぎでわ!?ネクタイの温泉マーク柄かわいいw赤スーツな気がしてたけどこれは紫ですかね。先入観こわいね。似合うのでなんでもいい😇
「赤は緑によく映える」ってさあ・・・絶対巻ちゃんの髪のことも言ってるんだよなあ・・・・・
出ましたよ赤ジャージ
これ東堂のTでわ?ってくらいTの主張が激しい。笑
たろろっちもTだからよかったね!と思った所でこの二人のイニシャルが完全に一致してることに気付いて震える(今更)
これで赤ジャージ八木さんの解像度もグッと上がりましたね! ※幻覚
東堂さんと修作くんの身長差とてもかわいい。
天からの授かりものが多いwwwwその通りです
待ってジャージの脱ぎ方スケベすぎ・・・・?!?!??????ありがとうございます・・・・・・・・・・・・・・・・カメラもっと寄って。

物質が届くことに意味がある!!!!
強い!!!!重てえ!!!!!!!!!推せる
実家が実家だし経済学部だと思ってた...!この人本当に予測不可能😇
大きめVネックシングルラインのニット、解釈ド一致
ジャージしみじみ眺めてるコマでべちゃべちゃに泣いた。無理.......

でも巻ちゃんレン兄に日本でやり残したことないみたいに言ってたよな(ぁ

巻島裕介という存在、どこまで行っても東堂さんの思い通りにはならないから最高。大好き。あんたが大将🤦

キャラ投票は概ね予想通りなので割愛😇
あ、でも青八木さんがOB以外でトップだったのは嬉しい~!!yeah!引っ越し回神回だったもんね👏私も新開さんの野菜炒めに投票したかった。

見開き巻東本当にありがとうございました🎆🙏🙏🙏OBの方もめっちゃ...めっちゃ...良い...カッコいい...強すぎてまだちゃんと見れてないです、すみません
でも花火巻東は拝める気がしたから自分は寝起き堂さんと荷物八木さんに投票したよ。上位で嬉しい~!けどやっぱりカラーで見たかったな!?
だってこの先寝起きの東堂さんがカラーになる機会なんてもう...ないじゃん...どう考えてもさぁ...ラストチャンスだったんだよ......?みんなちゃんとそれ踏まえて投票しましたか??😇←

ア~~~!見たかったな~~~~~~!(大の字)