718

腐ったオタクの日記

ワ●チン②

モ●ルナ二回目の記録。
お盆休み挟んだ関係で一ヶ月以上延びたよ。

【一日目】
・前回と同じく二時間くらいで腕が痛くなる。
・なんか前より腕が痛いぞ...!?
・でもまだ元気なのでモリモリ焼肉食べる。

【二日目】
・MAX体温38度3分。
・頭痛。
・全身筋肉痛で動くのつらい。
・前回より腕の腫れがある。
・動くと気持ち悪くなるわ胸の辺りが痛くなるわで寝てることしかできない...😇長い一日だった。
・アイスおいしい。

【三日目】
・有給召喚。だるい。
・筋肉痛がマシになる。
・熱下がる。
・もう何も起きないッショ!と油断してたら夕方頭痛に襲われてぶじ死亡

~まとめ~
このタイミングで異物混入とか聞きたくなかった。😇自分は職域の家族枠で接種して貰ったんだけど、会場では該当のロットや異物は確認されてないし、二回目の分も大丈夫とのメールが事前に家族に届いてた模様。

何を根拠に大丈夫なの😇って感じだけど、四日目の今はとりあえず元気✊まだちょっと頭痛なのと腕が痛いくらい。

一回目がそれほどではなかったから二回目も大したことないッショ!って正直思ってた...そんなことはなかった。
とにかく自分は熱より筋肉痛がつらかった😂背中も腰も痛くて仰向けがしんどくなったらうつ伏せになってたけど、寝返りうつのもしんどくて二日目は一日中呻いてたよ。もし三回目あったらどーしよ...恐怖。
ただだだ寝て具合悪いことに向き合ってるのもしんどいから、動画観たり漫画読んだりしてやり過ごすのをオススメする...それで具合が悪化した時は大人しく寝よう!アイスノンとか冷やす物があると良いよ!手が届く所に飲み物と薬も置いておこうね!

あとアイスは絶対あった方が良い🍨