718

腐ったオタクの日記

巻ちゃん













フードでかくない?って思ったらほんとに大きかったし、巻ちゃんの趣味じゃなかった...だと...?(驚愕)
でも悪くねぇなって笑笑

SHO?って聞き返されてるのも草

レン兄のお顔もっとよく見せて!!!
カメラもっとズームして!!!!!!!

ちゃんと自炊してる~~!?巻ちゃん生活能力がある!!!(失礼)

手紙読みながら返事してるのかわいい😂
落ちたのか? ←やめてあげてww

ねええええぇ
巻ちゃんが青八木さんの想像するなんて誰が思うよ....(ありがとうございます)
巻ちゃんてば後輩の皆のことちゃんと見てるんだからァ~~!好きい~~~~!!ジタバタ

いっけなーい遅刻遅刻~!を素でやっててまじヒロイン
巻ちゃんの髪ほんと綺麗😭😭
静止画なのに風を感じるんだ・・・神よ・・・・・・・泣

なんだかんだ東堂さんの進学先が気になるんでしょそうでしょ
この男、本人がいないのを良いことにやけに素直に誉めるじゃん(死亡)
「あいつ」としか言ってないのに誰のことかすぐ分かるっていうね🤦

てかニュージャージの自分の写真送り付けるとか強すぎィ...!!!!!🤣メールに画像添付じゃないところが本当に重い。(好き)
これを貰った巻ちゃんどうしたらいいのwww
総北の皆の写真を飾るのは分かるけど、ライバルの単体写真飾ってたら......意味深.........😇

赤ジャージ東堂さま楽しみや~~(∩///∩)全サの色紙は伏線だったんかな?キャッキャ!